こんばんはーー



カイカイですっ



photo:01







ただいまトーキョー!



ただいまマイホームー!







5日振りくらいに帰ってきました。





ひさびさ!(笑)







連日ライブは今日で終了ですが、

みんな息つく暇もないですよ。



金曜日は日本青年館です(`・ω・´)





今までよりも、もっともっとアツいライブにしましょう。



来てくれた方は、毎日たくさんコールして喉が疲れたと思うから、

ハチミツ飲んだりして喉の調子整えといてね( ̄▽ ̄)



そしてまた金曜日たくさんの声を聞かせてね!










みんな分かってると思うけど、

明日はシングルのフラゲ日!





はやくCD音源で聴いてほしいな^ ^



ヘッドホンで "refrain" 聴いたらやばいと思うんだ。

ていうか全曲聴いてほしい!




refrainイチオシ。だいすき。













photo:02



自分のパジャマ着るとおちつくね。(笑)









あーー失恋ショコラティエ観なきゃ!



ネタバレ厳禁。

まーじキレるよ?( ̄▽ ̄)







ではではっ





おやすみなさーーいっ



YOLO





ねーねーシュシュの付け方、
みんなちゃんとやってる?(`・з・´)(笑)