5号車ドジっ子担当 赤!赤!赤!のユーキです!!



{ADDA96AE-C78E-46EC-A95F-23BDEE3DB42A:01}





本日の大阪シアターBRAVAにご乗車下さった皆さんありがとうございました(≧∇≦)



いかがでしたか?(*^^*)



かなり楽しかったよぉ~♡
♪───O(≧∇≦)O────♪




大阪の8号車のみんなに会えて本当に幸せでした(>_<)ラブラブ



それに皆さんがikki!!!!!i!!に盛り上がって下さり本当にパフォーマンスしてる僕たちもちからをいただきましたよぉー!!


大阪ならでわのことも沢山しましたしね♪♪



1・2階席があって、上下左右の8号車のみんなのペンライトを、いーっぱい見てたよぉ~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ♡



それに最前の8号車の皆さんとの距離感凄く近くて凄く同じ空間を感じられた気がするな^ ^



そして!
明日は名古屋名鉄ホール☆


今日ご乗車下さった皆さんも名古屋へGO!

そして!
フリーライブにもGO!


ってなくらいの勢いで僕たと一緒に楽しい時間を過ごしましょう(o^^o)♪



それでわ!



どじっこばいちゃい♡


{97F05020-7D6A-40EF-81CA-E82041D27046:01}


おつイチ(*^o^*)


{CCB6852E-0E52-481C-BFC1-ECC9BFADC7F6:01}



おつタカちゃん(。・ε・。)









愛してるで♡

ユーキ