関西の皆さん!


どじっこんばんわ(*^^*)

{B315A990-A7BD-4B1A-A7B6-E6A9687175D4:01}




今日は関西テレビ「ハピくるっ!」さんに


生出演させて頂き!!



更に!


FM大阪「あつまれ!MUSIC COASTER」さんに生放送ラジオに出演させていただきました(=^ェ^=)


観て!聴いていただけましたか?(o^^o)



「ハピくるっ!」さんでは
緊張しまくりだった僕たちを増田さん始め
出演者の皆様が心優しく対応してくださって凄く超特急をPRすると共に楽しい貴重な時間を送ることができました(≧∇≦)



「あつまれ!MUSIC COASTER」さんではMCの遠藤淳さん・みぃさんの息の合った、絶妙なるコンビネーションに心惹かれながらも、めちゃくちゃ楽しくお話しすることが出来ました♡





番組・ラジオを通して初めて僕たちを知ったという方も沢山いらっしゃったと思います!!


僕たちはメインダンサー、バックボーカルという変わった構成で結成されたグループです!!



何よりも!
1度ライブにご乗車してみてくださいm(_ _)m♡



非アイドルの定義を8号車の皆さんと気付き上げています!!



そして、また出演できるように超特急で頑張っていきます(≧∇≦)



8号車の皆さんは今何してるのかな?




僕たちはご飯を食べてます♪




{15A53770-4F9B-4081-ABE9-4B155E4C5E9C:01}


ちなみにお好み焼き食べてまーす♪



~一問一答ー~

Q.MattさんのCDは聴きましたか??


A.僕もMatt Cabさんが大好きで!移動中などにかなり聴いています♪



明日はLABI1なんばに17時からイベントやりますので是非お越しください(`_´)ゞ

ユーキ