がりよう(^o^)

あっ、おはようって意味ね(^o^)

今8号車の頭に「?」が浮かんでたから説明したった(^o^)

まぁそりゃあ「?」ってなるわな(^o^)

おはようの挨拶の時間じゃねぇもんな(^o^)

でもほら

細けぇこたぁ気にすんな

って「ikki!!!!!i!!」の歌詞にもあったろ?(^o^)


えっ?無いって?(^o^)










あっす(^o^)







はい。



昨日は福おこしの初日でした!!!!!

また新しい一面を魅せられたのではないかと思います!!!

来ていただいた方々!

ありがとうございます!!!



楽しんでいただけたかな!!?

そうですか!!ありがとう!!!よかった!!!!!!!!!





嬉しい衝撃な発表がありましたね。







2014年6月

超特急 new SG リリース決定!!








おぴゃぁぁぁぁぁぁああああ(^o^)


















テレビ東京系列
4月6日 毎週日曜17:30から放送の

『遊☆戯☆王 ARC-V』
のOP曲に決定














おぴゃa…えっ














そのNEW SGのセンターは
リョウガ














えっ…








(´・ω・`)遊戯…王…


















ええぇぇぇええええええええ!!!!!???


うわぁぁぁぁぁああああッ!!!!!!





んまぁぁぁあぁあぁあん!!!!!!

てす!!てす!!!!!!

れれれい!!!!!!

ロッキングエッス!!!!








ちょっ、ちょっとたんま

皆さん、落ち着いてください。





この発表があった時

あまりの衝撃でリョウガのライフはゼロでした(^o^)






Shake bodyのコール

\リョウガのターン/

がまさか予言だったとは…


8号車恐るべし…






これから、更に頑張ります。






Believe×Believe

お楽しみに。









これからの福おこしも

お楽しみにね(*^^*)









~ホテルにて~

リョウガ(やっば一人だと色々怖いなぁ
鏡とか怖くて直視できねぇw)

リョウガは怯えていた
どうもどんな綺麗な所でも
変な想像をしてしまう…

飾られている絵画の裏にお札とかないよな…?

とか

部屋の角とかに盛り塩とか…ないよな…?

とか…




おまけに今の時間は夜。
昼間なら未だしも
夜となると恐怖感が増してしまう。

そろそろ風呂に入ろうかな
と思いお風呂場に向かう。

と、その瞬間

カツカツ…

何かが玄関から聞こえた…気がした。


高鳴る鼓動

荒ぶる呼吸

吹き出る汗


気のせいだと自分に言い聞かせ

立ち止まっていた足を前に運ぼうとした刹那ッ!


カリカリ…

今度ははっきりと聞こえた。

玄関を爪で引っ掻くような音が…


リョウガ(おいおいおいおい…ちょっと待てよちょっと待てよぉお、えぇ?
俺に何を求めてんだ…?ふざけんな俺は何も出来ねぇぞ畜生
やばいよぉどうしようどうしようどうしよう…
…ッ!)


あまりの恐怖に私の思考はなんかもう色々とリミッターを超えた
私の悪いくせである(昔のブログでも同じ現象か起きている)









リョウガ(ティアラじゃね…?)



リョウガ(あっ、絶対そうですわwww
確かに今思えばあいつ歩くときカツカツ鳴るしwwwww
…で、でも、ほら一応ねっ、確かめよう
何が起こるかわからないしねっ)




私は勇気を振り絞り

ドアスコープを覗き込んだッ!!!!!














{76E34613-B3E1-44FE-AD45-74EC5D4E59F0:01}






ーーーーッ!!!!!!

私は声にならない悲鳴を発した。

ついに私も見てしまった。

やばい。

こいつに呪われてしまうのだろうか

もう終わりだ

せっかく良い発表があったというのに

つーか、俺がなにをしたってんだ

なんで俺のとこに来んだよ

あー、なんかもうイライラしてきた

こうなったら真っ向勝負じゃ

怠慢や

まぁ最悪、8号車が助けてくれんだろ



私はドアノブを握り締め、深呼吸をし


一気にドアを開けたッ!!!!!!!
















{924A30D3-2FAC-4FFF-B825-4EC5B208EE96:01}



ユーキでした(^o^)
本当にありがとうございました(^o^)



リョウガ「おいてめぇふざk

ユーキ「撮って!もうちょい遊びたいから撮って!(^-^)」

リョウガ「(^ω^)…」




{F019716A-83FC-4881-8CD0-3E80062C49EB:01}



リョウガ「はい!撮った!じゃあね!!おやすみ!!!!」プンプン



「あっ、良い所に来た。ちょっとこっちきてー」


なんか聞こえた気がした


まさか…

と思いカメラを構えた。


{8BD7BE6E-F741-444A-9758-8AD2EFB71E46:01}



「「「いぇーい」」」



ドアを挟んで細くなんとなく聞こえる声に
何故かツボった私は笑い疲れ
その日は早く寝たとさ


ちゃんちゃん☆(オリジナルの締め言葉)






ってことで

また今週!!!!





それでは…

ガリガリ グッバイ☆