どじっこんにちわ^ ^



チャチャタウン小倉にお越しくださった皆様✨



そして福岡での初!

ONE MAN SHOWにご乗車下さった8号車の皆様ありがとうございました(≧∇≦)




いきなりの重大発表だったのですが







なんと僕たち超特急が






テレビ東京系列にて


4月6日より





毎週日曜ゆうがた5時30分から放送開始の…




















『遊☆戯☆王ARC-Ⅴ(アーク・ファイブ)』









のオープニングテーマ曲を務めさせていただくことが決定しました!!



↑もちろん僕たちは当日まで知るよしもありまけんでした。




でも8号車の皆さんと同じ時を共有できるのは光栄な事なのでなんとも言えませんね(>_<)





ただ心の準備を本当にさせて欲しいですわー(。-_-。)




新曲タイトルは「Believe×Believe」(読み方:ビリビリ)



今回のセンターは











3号車 ガリガリーダー リョウガです♡




カムバック♪





遊戯王は本当に今までの人生の中で
1番熱中したカードゲームであり!
影響力のあるアニメだったので
本当に嬉し涙を流してしまいました(T ^ T)









さぁさぁ…



ここで皆さんにご報告しなければいけないことがあります。






それは福岡の2部での事…




「ikki!!!!!i!!」の前に早着替えがあって
着替え終わって、8号車の待つステージに上がった瞬間に!
何かいつもとは違う違和感を感じました。







それわ…













なんと…















ズボンを履いていなかったのです!!




下にレギンスを履いているのですが
流石にこのままでは駄目だと感じて


めちゃくちゃ焦りながらも、メンバーの協力の元に着替えに戻らせて頂きました!!



どじぺろ♡




↑どじぺろどころじゃないのが正直なところです…m(._.)m










きっとそれを観たという方は本当に少なかったと思いますがこのようなドジっ子的な失態を犯してしました。






ちゃんちゃん






それでわ


東京は今日は晴天なり(o^^o)




{EDCA979C-D85B-4E56-A317-57AFECCECFE2:01}


夜は福岡でラーメンを食べましたとさ♪

すごい美味しかった♡



~質問返し続編~

Q.タクちゃんの寝顔はどんな顔ですか?
天使ですか?それとも赤ちゃん
みたいにかわいい寝顔ですか?


A.まさにBeauty(≧∇≦)☆
凄い寝相も寝顔もBeautyだし
Angel Babyです♪





ユーキ