がりばんは(^o^)

{911A4B6A-8E2C-4939-BCAF-8681183FAD80:01}



もう0時過ぎそう(^o^)

あと7分(^o^)(リアルタイム)


でも俺は諦めない。

俺は指の動きを止めない。

0時を過ぎた事によって更新ペースが


2日に1回から3日に1回


になってしまってもである

っていうか3日に1回にはならない。

私が寝る前までが13日であり

起きてからが次の日、14日なのである。


万が一、否、億が一

私のブログを睡眠時間を削ってでも待ってくれている方がいたら…
















(・∀・)/












はい。

こんなこと書いているうちに時間が経過

タイムリミット1分。

だがしかしたかし

私は諦めない。









そうそう。

前々回のブログにて書き忘れた事があった。



~リョウガの心の声~
あっ、0時越えたわ
まじかよおい
なにが「私は諦めない(キリッ」だよ
数分でいつもの感じのブログが書けるとでも?
ちょっと前の俺を殴りてぇよ
はぁ…もう無理だわ

いや、大丈夫か
俺が寝るまで次の日になるわけじゃねぇし
よし!オッケー!!
さて、続き書こう



はい!
ってことで
なんだっけ…?

あっ、そうです。
前々回のブログでの書き忘れた事の話です。
それは…
ラジオの事!!

~リョウガの心の声~
つーか、そうだよ
思い出したよ
この前々回書き忘れた事を
前回のブログで書こうとしたんだよ
見事に忘れたんだよ
俺アホすぎぃッ!
だから今回のブログでも書き忘れちゃったりしないかなぁ…
ってビクビクしてんだよ
おぉい…頼むぞぉ…書き忘れんなよぉ…
いや、もう書いてるから大丈夫か
なに考えてんだろ俺
やれやれだぜ*\(^o^)/*
さて、続き書くか





はいっ!
で…なんだっけ…?
あっ、ラジオか

そうラジオ!!

ファイナル公開生放送だったのです!
来てくれた方々!ありがとうね(^^)

いつかまたラジオをする機会があったら
8号車の皆さん…
是非僕たちの声を聴いてね(^ω^)







それと!!
昨日!正確には一昨日だね!
いや!だから私が寝るまで次の日にはならないので一昨日にはなりませんね!!!昨日です昨日!!!!

TBS系「ライブB♪」の収録を行いました!

MCのベッキーさん!ありがとうございました!

色々と勉強になりましたね!


また、8号車の方々!
一緒に声だして踊ってくれてありがとう!!
最高でしたよ(^ν^)



放送日は

3月25日(水)!!


お見逃しなく!!!!!!!!







リハ中に異様な物体を発見。

{7FE4EC0C-8329-45A2-985F-08AC4198A020:01}


これはいったい…?
まず見た感じ生き物ではないな。
完全に無機質だ。
いや…、もしかして生きてる…?
だとしたら、何処が何の部位…?
うん。やっぱり生き物じゃないわ、うん。

皆さん…
これ、なんだと思いますか…?



選択肢

A.空気清浄機

B.観葉植物的ななにか

C.いや絶対ありえない。100%ありえないけど、ユースケ


さぁ、どれ…?







~リョウガの心の声~
ここで俺が問題を投げ掛ける事によって8号車はコメントでどの選択肢をツッコミ、選び、ボケるのかを考え
それを書く事を少し楽しみにすると思う
そこで俺は意地悪をする…









あっ、正解は
ユースケっす(^o^)



~リョウガの心の声~
まず答えを知ってしまった驚き
そしてコメントで書こうとしていたらことが崩れ落ちるショック
それと、あの画像の写ってる物が生き物であったことに対しての衝撃が
一気に8号車に襲いかかる。
まさに、ぴっぴろぴー(^o^)
いやこの行動は前回のブログで8号車に
「リョウガはMである」
というちょっと恥ずかしい嘘である(←ここ重要)情報を
皆さんからデリートするためにSっぽい行動?をとっているわけじゃなからね?
そこは勘違いしてほしくないぜ?
よろしくどうぞ?
なんかMよりSのがマシとか思ったわけじゃないからな?
やめてくれよぉ?

今皆さん
(ちょっとそろそろ字小さいの読みにくい)
って思いましたね(^o^)
あっ、そして今
(えっwwwすげぇwww意外と間違ってないwwwwwリョウガ何者wwwwwww)
って思いしたね(^o^)

はいっ、図星(^o^)

8号車の思考当てちゃう俺まじS(^o^)
いぇーい(^o^)


~リョウガの心の声~
あれっ…?
Sってなんだっけ…?
これじゃ俺、ただの能力者じゃね?

まぁ、いっか☆




ってことで
ふ と気が付けば0:40
40分もブログ書いてるとか…
で、こんなくだらない内容とか…

はは…ははははははっ!!!!!



いつも遅くにごめんなうっす(^o^)




それでは…

ガリガリ グッナイ☆



PS.ま、まさか…!!このジャケットは…!!!??
きたぁぁぁぁあああッ!!
{6A17AD57-9408-4584-B5E4-D5B121FFE06E:01}