こんばんは!



カイカイですっ

photo:01







今日はレッスンでした。



んんー難しいっ





もっとがんばらないとね







踊りがうまくなりたいんだ俺は!

ダンスでしか表現できないことがあるはず。



それができる人になりたい。



うん、がんばる(`・ω・´)







そんなこんなでレッスンの前には、

TOKYO DOME CITY HALLの下見にいってきたよ。



photo:02





でかいなー。




だけど、

ここよりもっと大きなところが似合うと言われるように。



がんばりますよ





photo:03





いいかんじの写真。(笑)

by リョウガ













あー、

今回で666回目の更新です!




ってことで。



photo:04



昨日ユースケと撮ったやつ!



そんなユースケくん、

こないだなぜかずっと俺の手をマッサージしてました。(笑)

5分くらい。(笑)

ありがとう( ̄▽ ̄)





わーこれからもよろしくねっ









明後日、明々後日からまたライブの日々が始まるね!

8号車、声出せよ?










それではそろそろ帰路に就きます。






またねーー



YOLO



photo:05



一足お先にいただきました!

羨ましいだろ?( ̄▽ ̄)



refrain~refrain~♪