こんばんはー!

photo:01





今日は暖かかったね~

ジャケットとかコート着なくても大丈夫だった!



この調子で暖かくなれ!( ̄▽ ̄)







そんな今日はTBS系『ライブB♪』の収録でしたっ




MCのベッキーさん、

ありがとうございました!


来てくれた8号車、

たくさん声出してくれてありがとう!



また初めて超特急をみたという方も、
ありがとうございましたm(_ _)m
興味をもっていただけたら、是非ライブにお越しください。







放送は3月25日(火) です!

みんな観てね~









今日のできごと。



タカシ眠し。

photo:02





指を出したら、



photo:03



ギュッ。





赤ちゃんか!(笑)



末っ子らしい一面をみた。(笑)











はいっ



photo:04



5色のひとたち。

左からだんだん陽気になっていきます。(笑)









それでは!!!



またねんっ



photo:05





YOLO





photo:06



羽ばたくカイ

bakai(笑)