こんばんは!



カイです。

photo:01









今日はレッスンしてからリハでした!



ワンマンもですが、

フリーライブも迫ってきているので

多くの方に知っていただけるよう頑張ります。



みんな遊びにきてねっ^ ^







そして明日は収録!

来る8号車は全力で声出すこと。


約束ね。(笑)








そして。。

今日で丸三年が経ちましたね。



被災地の一日でも早い復興のためにできることをしていきます。



東日本大震災もそうですが、

僕が生まれてすぐ起きた阪神淡路大震災も忘れてはいけないです。




図々しいですが。。

風化させないよう、
口には出さなくて良いので、しっかり覚えておいてください。



僕は実際に地震に遭ったわけではないし、
「何言ってんだこいつ」とか思われるだろうけど、

日本国民として忘れるべきではないと思います。


むしろ忘れず、これからなにができるか考えるべきだと。




まだ立派な大人ではないけど、

一国民としてなにができるか。



しっかり考えないとな、と感じてます。











はい。


急に真面目でごめんね。










とにかく!

明日来る方は楽しみましょう!





それでは!


また明日ねんっ



YOLO