タカシやで!





今日は風が強くて寒いやん(>.<)ブルブル


今日はユースケ卒業おめでとう♪
3年間お疲れ様やったな(*^^*)



コーイチも大学合格おめでとう☆
そしてお疲れ様(*^^*)
これで大学生になれるな♪



もうユースケが高校卒業したから、
高校生は俺だけや(^^)


初めてメンバーと会ったのはコーイチ、カイ、リョウガ、タクヤ、ユーキが高2で、

ユースケは高1で俺は中3やったな~



そして…

つい最近入学したつもりの高校も
気づけば新高校3年生になるねんな(-_-;)



多分今度は…


「もう卒業や」て言ってそうな気がする☆
時間が経つのは早くて…驚いてる…


俺の好きな言葉の中に、

「時一瞬 後悔一生」と言う言葉がある…



残りの高校生活も悔いのないよう楽しんで行くで!(*^^*)


また学校での出来事等あれば随時報告するから楽しみに待ってて☆



ーーーーーー~♪~ーーーーーーーーーー



話は変わるけど、


この間朝に定食屋さんに入ったんやけど…


日本食の朝定食でよくあるのが…

白ごはん、焼き魚、味噌汁、納豆、卵、
海苔の組合せかな?


俺の苦手な食べ物は、納豆、酸っぱいもの(お酢等)そしてマヨネーズで、


納豆に…


挑戦したいけど…


口が開かん!



てか口を開ける気ない(笑)


てか口どっちか言うたら強ーく閉めてる(*^w^*)



なんやろ?拒絶の反応さん的な感じ?(笑)





よく言われる事は、
「最近の納豆は、臭みがほとんど無いから騙されたと思って食べてみー?」




しかし納豆が近寄って来るだけで…


タスケテー(;´д`)こんな顔



てことは「騙された~(笑)」ってなる…



納豆作ってる皆さん


納豆売ってる皆さん


納豆を愛してる皆さん


水戸納豆で有名な茨城県民の皆さん



ごめんなさい7(__)7



今年こそ納豆が食べれタカシになるで(^^)


次に酢の物と、



家でちらし寿司を作られるのが、かなりの苦手で…


家に帰った瞬間あの付くツンと来る匂いがあると無理~ってなる…



そんなこんなで俺ん家の晩ご飯のメニューから、



いつしか、ちらし寿司が消えた…(-_-;)


あと1つマヨネーズなんやけど、


最近、マヨネーズはお好み焼き等に少し
かけてソースとからめる事が出来るようになって来た\(^-^)/

やからもうすぐマヨネーズは克服出来るかも…



皆は苦手な食べ物ってある?(-_-;)



んじゃまた書くやん



おおきに☆しーゆー



皆~ikki!!!!!i!!のMVどうやったかな?



http://youtu.be/m9aq-dJggMQ





どんどん晴れ





タカシ(^7^ゞ