スペシャルフィルムコンサート最終日の


よみうりホールでのライブイベントが終わりました!



お越し下さった8号車の皆さんありがとうございました!



スペシャルフィルムコンサート!


そして!


新曲で初披露の「Rush Hour」はいかがでしたか?



是非とも通勤ラッシュだったりテンション上げたい時などに聴いてもらいたいと思いますし、目ではダンサーのカオスワールドに是非注目して観てください♪




そして!

musicるさん主催の


musicる fes 2014に僕達がオープニングアクトとして出演させて頂きました!!




2014年になって初の代々木第一体育館という素晴らしいのステージの上にまた立たせて頂けて凄く光栄だと改めて感じました!!


musicるさんありがとうございます!



GENERATIONS from EXILE TRIBEさん・
加藤ミリヤさん・ソナーポケットさん・AAAさんと本当に素晴らしいアーティストの皆さんのステージを肌で感じながら、一つのステージをつくりあげていくことだったり魅せ方だったりと沢山勉強させて頂きました!



本当に凄く嬉しい出来事があって
MCでAAAさんが超特急の事を触れて下さったんです!!!

もぅ本当にその瞬間は興奮が収まり切らなかったです!

ありがとうございます(≧∇≦)




野望として!

musicるさんの番組の方に『超特急』を出演させていただけるように是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m



最後にヒャダインさん本当に一日お世話になりました!


ありがとうございました。


またメンバー一同よろしくお願いしますm(._.)m♪


{26564897-4F91-47E2-83AD-756AF4E5195D:01}






ユーキ