タカシやで!




今日もテストの合間!休憩ブログ~☆



昨日は、ユーキ朝早くからご苦労様(^^)v




久しぶりの風、そして景色、

懐かしい故郷へ戻ってどうやったかな?




四国でハンバーガーを食べたり
温玉うどんを食べたり…



うんめっちゃ旨そーやった!
俺も食べてみたいな(^^)




おっと四国グルメの話になってたわ!
失礼\(__)(笑)




徳島県民達に、
そして岡山県民、香川県民の人達に超特急を広めてくれてありがとう♪



今度は皆で行こな(*^^*)



まだ行けてない土地を開通して
ライブをしてみたいな♪


そして8号車を沢山増やせたら
ほんまに幸せや(^^)v


待っててな(*^^*)



話は変わって…


とある番組でダウンタウンの浜田雅功さんが言ってた一言…


「ここのコロッケより旨いコロッケに未だに出会った事がないわ」との言葉…


その場所が大阪やったからもう行くしか(-.-)


ずっと食べたかってん☆


以前そのコロッケ屋さんに行ったら
休日で閉まっててショックやってん(-_-;)



しかしやっと昨日買えた(*^^*)





めっちゃめっちゃ会いたかったわ(^^)




さてお味は…


ホクホクサクサクしてて元祖コロッケって感じやった(^O^)



何処か懐かしい味…こりゃ旨かった!






そして俺は、もう1つ食べたい物がある…


この前テレビで観た仙台名物、
揚げたての三角油揚げが是非とも食べてみたい(笑)



揚げたての油揚げに醤油をチョロっと
掛けて熱々を頂くねんて!


う~ん旨そうやった(*^^*)
めっちゃめっちゃ行列出来てるねんて♪



油揚げをそのまま食べるって事にもびっくりしたけどな得意げ

今度食べに行きたいな(*^7^*)














ところで…



俺はそろそろ、



テスト勉強に戻らないと!




そろそろテストも折り返し…




期間は、来週まで続くから長いねん(-_-;)



だがしかしタカシ!

頑張るしかないやん(>.<)y




俺は数学が嫌いや!





皆の嫌いな科目って何かな?





また書くやん(*^^*)


おおきに☆しーゆー








どんどん晴れ


タカシ(^7^ゞ