はーい





質問返しいっきまーーす






15件!






いっくぞーー







Q.Apinkさんすきですか♡?
誰がすきとかどの曲好きとか
おしえてください(^O^)


好きですよー^^
ボミさんとチョロンさんが好き!

曲かー、
無難に"No No No" とかかなー!





Q.かいくんがこれだけはどうしても食べれないものは?逆にこれは一週間毎日食べ続けれる食べ物はなに?


コーンとかダメですね。
メンバーに食べさせられそうになったら泣く。(笑)

毎日食べれるのはチーズ!!!
一生食べ続ける!





Q.超高級なチーズケーキと超高級な抹茶ラテがあるとします。どちらか一つだけ選ぶとしたらカイくんはどちらを選びますか?


抹茶ラテでしょそりゃ。
抹茶好きだもん(`・ω・´)





Q.記憶力がすごいことで有名なかいくんですが
今まで生きてきて何回も覚えようとしたけど
覚えられなかったこととかありますか?


うーん。
基本的にテストとかその瞬間だけ覚えて忘れちゃうので、
覚えられないことはないかなー(´・_・`)

ただすぐ忘れる。(笑)





Q.かいくんオススメのコーデは
何ですか(´・ω・`)?


えっとーー。
男性のかな?

シンプルな服でストールとか首元に持ってくるだけで
なんとなく華やかになりますよんっ





Q.春夏秋冬でどの季節が好きですか?
またその時期になったら何をしたい?


春、夏、秋、冬ぜんぶすき!

春はお団子食べて夏は海いって、
秋はまったりして冬は雪投げる!





Q.カイくんは髪を沢山染めていますが、
毎日なんのシャンプーをつかっているんですか???(^∇^)


なんだろ。
なにかは覚えてないけど、紫色のシャンプー!とムラシャン!

オレンジのとか使うと黄色が入っちゃうから(´・_・`)





Q.カイくんは中学生や高校生のとき
社会科見学とか行きましたか(゜〇゜;)?????
もし行ったらどこに行きましたか????


中学校はいってないかも!
小学生のときに最高裁判所にいった!とおもう!(笑)





Q.1番好きなお寿司のネタはなんですか!?


たまご!

たまごが美味しいお店は他のお寿司も美味しいと勝手に思ってる。(笑)





Q.ライブ演出はメンバーが考えてるんですか?
あともし東京ドームでライブするとしたら、どんな演出したいですか?


基本的には自分たちですね!
助言もらったりしますが。

ドームかーそのときまでのお楽しみで。(笑)





Q.裏原の古着屋さんで、海くんの
オススメのお店はどこー(*´꒳`*)?


んー基本的にブラブラして気になったところに入るかんじだから、
オススメはあんまないかなー!





Q.日本一スカートの短いアイドルグループを知っていますか?


聞いたことありますね!
昔ニュースかなにかで!

ちょっと具体的には分からないですが…
調べてみます!






Q.カイは自分でアイラインひいたりメイクすることってある?自分でできる?


あのね、まっっったく引けない!(笑)
いつもメイクさんにお願いしてますm(_ _)m





Q.普段大体何時頃起きて、何時頃寝てますか?


起きるのは日によって違うかな!
でも9時とか10時とか?
早く起きるときも遅く起きるときもある。(笑)

寝るのはー、遅い!
昨日は疲れてたからすぐ寝たよ(´・_・`)





Q.学校の先生から夢を持ち続けなさいと言われ続けていますが、カイの夢は何ですか(^o^)?


一生やりたいことをしてたいっていうのが夢かな!

色々なことに興味あるし、
チャレンジしてみたいから!








ほいっ



それではまたのちほど!




YOLO