はーーーーい





かいですっ

photo:01









今日はユースケのブログにもある通り、

ウルトラマンギンガの試写会に行かせていただきました!





みなさん劇場に観に行ってね。

タクちゃんがトモちゃんになって
あれやこれやしてるから。



にしてもギンガかっこいい。





ティガも好き。だいすき。













そしてそのあとはレッスンでした!



めちゃ踊った疲れたやばい。

がんばらないと(´・_・`)



がんばるね、みんな。笑











photo:02











いまメンバーみんな
同じスマホゲームにハマってるんだけど、

その光景面白いよ。(笑)



しかも進み具合も同じくらいだから、

なんか競争みたいで楽しい!(笑)



なんのゲームなのかはナイショ。

いじわるでしょ( ̄▽ ̄)













ではっ




お風呂はいってきまーーす







またねんっ



YOLO



photo:03



きたく。

髪ぼっさぼさ。(笑)