こんばんは

おそくなってごめんね





質問返ししますっっ





15件


れっつらごー







Q.最近稜海カッポゥのブログなどでの絡みがないですけど別れちゃいましたか?


別れたとか!
そんなことないですよ(笑)





Q.どうしてそんなにかっこよくてダンスも上手で
背も高くて紳士的で素敵なんですか(真顔)?


いやいや…そんなことないよ、笑
実際はしょーもないやつかもしれないし。(笑)





Q.福岡の思い出やイメージはありますか?


福岡は以前ライブしたときに、
すっごい美味しいご飯を食べたの!

だからその印象が強いです(`・ω・´)





Q.短距離走と長距離走どっちが得意?


昔は短距離走だったけど、
いまはたぶん長距離走かな!





Q.かいくんはVAMPSとかGacktとかきくんだよね?
清春さんはきいたことありますか?


申し訳ないんですが、ないですね(´・_・`)
こんど聴いてみます!





Q.トリリンガルを目指していると言っていましたが英語と韓国語以外だったら何語をしゃべれるようになりたいですか?


スペイン語!かな!
単純にスペインに行きたいだけ。(笑)





Q.カイくんや超特急メンバーの、超特急結成前~デビューまでの苦労した話とか
あれば教えてほしいです


もちろん苦労してるメンバーもいますが、
それは俺がここで書くことじゃないね。(笑)

まぁメンバー共通していえるのは、
初対面とか、あんま知らない人たちが多かったってこと!






Q.かいくんがひょんすんを好きになったきっかけと好きな所を教えて下さいっ


日本初上陸ライブかな?たしか。

1番とか決められないくらい皆さん好きだったんだけど、
ズバ抜けてかっこよかった!記憶がある!





Q.超特急の皆は都会と田舎のどちら派で、その理由は何ですか??


いや、わからないですね、(笑)
都会にいたいときもあれば、田舎にいってみたいときもあるのでは…(笑)





Q.カスタマイZの新メンバーHAMAくんの印象をお聞かせください!


初対面はね、EBiDAN THE LIVEだったんだけど、
やっぱ初めてだし、緊張してたと思うよー。

良い子オーラが凄まじかったので、これから仲良くなりたいですね^^





Q.まさきくんの好きなところ
まさきくんとのエピソードを何か一つお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )


MV観たら律儀に観たよーって連絡くれるとこ可愛いですね^^
素直だし!





Q.超特急のメンバーをトイストーリーのキャラクターに例えると?


1→ロッツォ
3→スリンキー
4→バズ
5→グリーンメン
6→ポテトヘッド
7→レックス

こんなかんじー!





Q.女の子の好きな髪色はなんですか(。・ω・。)?


似合ってればなんでも!
髪色より髪型や服装が重要ですかね、個人的には!

輪郭に合う髪型大切!






Q.超特急のメンバー全員で
沖縄に行くとしたら何がしたいですか??


色々美味しいものとか名物とかたくさん食べたい!
海ぶどう!!!!!!!!!





Q.わたしは20歳で超特急のみんなよりも年上なんですけど年上のファンでも嬉しいですかっ(∩´﹏`∩)??


年齢なんて関係ないさ!
どんな方でも嬉しいに決まってる!






はいっ



ではまたのちほど!