はーーい



今日も質問返しいくよっ





15件!







Q.メンバーがテレビや雑誌などに出ていたら、それを見た感想など毎回伝え合っていたりするんでしょうか?また、メンバーに言われて嬉しかったことはなんですか??


いや、そんなに伝えてないですね(笑)
偶然見かけたら言いますけど^^

メンバーに言われて嬉しかったことかは色々あるし内緒で!(笑)





Q.かいかいの銀髪めっちゃかっこいいんだけど、
これからもっと他の色にするってなったら何色にしてみたい?


んーなんでも挑戦してみたいな^^
なんだかんだ何色でも馴染みそうだし(笑)





Q.遠征の時の必須アイテムなどはありますか?


んーシャンプーとトリートメントかな?
髪に合わないと死にます(´・_・`)笑





Q.超特急が次に挑戦したいと思っている(してみたい)仕事は?


んー自分たちで振付とか^^





Q.皿特急がこれをされると本気で怒る(嫌がる)ことは??


みんな温厚なので大丈夫です!(笑)

強いていうならカイの鎖骨は触るな。





Q.初めてライブ来てくれた人には、第一声なんて言って欲しい??


それぞれがそれぞれの楽しみ方をしてくれればなんでも!





Q.子どもに戻れたら何がしたいですか?


別になにもしたくないな…(笑)

卒業して疎遠になってる友達に会いますかね。たぶん。




Q.超特急が主演のドラマをやるとしたらどんなドラマをやってみたいですか?
その中でかいくんはどんな役をやってみたいですか?


学園物で!

俺はゆるーいキャラで。(笑)





Q.カイくんの好きなポケモンってなんでしたっけー?


ムウマとヌメラだよーー!





Q.2ショットやグループショットの時に、したい顔やポーズなどがあったら、ぜひ教えてほしいです!


いや俺たちはポーズや顔を提供する側なので、
皆さんがやりたいポーズや顔をしてくださいっ^^





Q.好きなブランドは何ですか?


いろいろありますよんっ
シンプルなのも奇抜なのも好きです。





Q.メンバー内で最近あった
おもしろいエピソード教えて!!


ええー超特急変な人の集まりで毎日面白いよ。(笑)

それに文面だと説明難しいな、
マットに巻かれる遊びが流行ってます。(笑)





Q.今手持ちで使ってる、一番お気に入りのポケモンが覚えてる技と性格を教えてください!!!


えーお気に入りしか育ててないよ(´・_・`)

色違いのトリミアン!
性格は忘れちゃったけど…
コットンガード
でんじは
おんがえし
とんぼがえり

ですっ





Q.超特急の喧嘩エピソード聞きたいです


超特急喧嘩しないんだよね、ふしぎ。(笑)

ま、あってもダンスで意見の食い違いくらいですかね?
喧嘩ってほどじゃないけど。





Q.今から春までにやりたいことって何ですか??


会う約束してて会えてない高校の頃の友達に会う。(笑)
しょーもないけど重要だよこれ。







はいっ


ではまたのちほど



YOLO