来週から2年最後のテスト(>.<)


頑張るやん!タカシやん!!!!!i!!




今日は防寒バッチリで学校へ行ったから
寒さマシやったな(^^)v



さて早々に昨日のクイズの答え合わせを
しまーす(^^)


昨日のクイズは、
キリンを冷蔵庫に入れるにはどうしたら
入れることが出来るでしょう?でした!



答えは…


まず冷蔵庫を開けるやん?

キリンを入れるやん?

ドアを閉めるやん(笑)


はい確かにキリンは冷蔵庫に入ったやん(笑)



「え~しょ~もな~(´Д`)」って言う
8号車の声は聞こえてませんよ(笑)


ハイ!皆付いてこーい(*^^*)




この答えも何人かの8号車が正解してた(^^)

パフ!パフ!パフ!おめでとう♪


さては…この「なぞなぞ」始めから知ってたなー?(*^w^*)



まっいいか(*^w^*)



じゃ今日は第2問!


Q,百獣の王ライオンが集会を開くため森中の動物全員に集合命令をかけたんやけど…


ある動物だけ来んかった(>.<)


来んかったのは誰やと思う?


ほんで何で来んかったと思う?


また答え合わせは明日するな(^^)v



8号車の答え楽しみにしてる♪




話もっそい変わるけど…

今日「さあ学校行こっ!」って
自転車乗ろう思ったらパンクしてた(>.<)




ショック過ぎて…



「マジかー!嘘やろ?嘘やろ?嘘やろ?」と言い続けてる俺がおる(泣)



先週自転車の後輪のパンクを治したばっかりやのに昨日またパンクしてた(;´д`)



しかも同じ後輪…



なんでやねーん(^_^;)




そろそろタイヤ交換せなあかん時期なんかもな(~_~;)




でも後輪のパンクを気にしてる内にもう
明日がフィルムコンサートやねんで(笑)



明日は、チネチッタCINE8にて
フィルムコンサートを行います☆



是非乗車してな♪



詳細はこちら!


2014年2月22日(土)チネチッタ CINE8

2部構成!

会場アクセス:JR東海道線・京浜東北線・南武線「川崎駅」/



です!



待ってるで♪♪♪



それじゃ~



また書くやんか~ (*˘︶˘*)♡*。+




おおきに☆しーゆー




キョロキョロッ

タカシやん(^7^ゞ