質問返しいっきまーーす!





今日は10件!



よーーし








Q.富山県のイメージ教えてください!
あと、英検持ってますか?


あまり神奈川と東京以外知らないので、詳しくないです(´・_・`)

英検はとってないなー!
時間とタイミングがあれば!^^





Q.今年の前半のうちにやってみたいと思う超特急の夢を教えてください!


あと4ヶ月だもんな、
ダンサーのスキル向上かな^^





Q.K-POP以外に聴く邦楽アーティストさんは?!


んー結構聴いてるけど、
THE RiCECOOKERSさんとか、
w-inds.さんとか!
あと進撃の巨人のエンディングの曲!
"great escape"聴いてる!





Q.超特急の曲の中で元気が出る曲、落ち着ける曲、感動する曲はなんですか!?
それと、一番大好きな曲!
教えてください!!!!


元気が出るのも落ち着けるのも感動するのも、そのときの気分によって違うかな!
そんなもんでしょ、普通^^

全部好きだけど、
Signal かなー。





Q.人類が滅亡するとしたら、最後にしたいことはなんですか?


んー
いつもと変わらず過ごす!
今が1番楽しいし!^^




Q.超特急のダンスを覚えて発表したいと思ってます!!
いまのところ走れ!!!!超特急とか
歌詞とかもいいかなーっておもってて…
おすすめの曲又はダンスありますか?
あと、ダンスのワンポイントとか
教えていただけたら嬉しいです(*ノ▽ノ)


"走れ!!!!~" いいとおもいますよ^^

んーポイントはサビの腕の角度かな!





Q.カイくんが思う、メンバーそれぞれに似合う服装(or コスプレ)を教えて下さい!


1→ストリートミックス
3→ちょいモード
4→今のままが1番
5→シャツとか綺麗目なかんじ
6→ジャケット・ブレザー
7→豹の毛皮

はいっこんなかんじ!





Q.ここ最近1番笑ったことは何ですか!?


んー。
なんかもう毎日めっちゃ笑ってるから、
分からないや(´・_・`)ごめんね。(笑)





Q.女の子の好きな髪色は
なんですか(。・ω・。)?


似合ってれば何色でも!

好きになった人の髪色が好き!たぶん!(笑)





Q.髪色を変えようと思って変えるときってどんなときですか?
色によって気分とかちがうんですかー?


んー新曲がでるときだったり、
完全に気分で変えたりかな^^

色によってそんなに感情の違いはないです!(笑)







はいっ


またのちほどーー



YOLO