いらっしゃいませ(^o^)

細君ことリョウガです(^o^)

{9EBB5EEB-2A92-4C52-BD95-B8F4319ED2D2:01}




本当最近ツイていません。

不幸の連続です(^o^)



まず一つ目。


リョウガ「小腹すいたwwwコンビニに行くでござるwwwww」

トコトコ…

コンビニ到着

リョウガ「(うおっwコンビニの駐車場に積もっていた雪が溶けて凍ってスケート場みたいになっておるwwwww気をつけなければwwwwwwwwまぁ私レベルになればスキップで行けr



テュルーッン



いや。私は転ばなかった。
私は耐えたッ…!!
滑って地面を見失った足をすぐさま下に降ろすッ!
そこでまた滑るッ!!
バランスを崩した上体を立て直すべく足に力を込め地を踏みしめるッ!!
そして滑るッ…!!!!

こんな行動を5.6秒続けていました。

なんとか耐えた私は少しの間不動。

落ち着いた私は誰にも見られていない事を願いながら迅速に身の回りを確認。

リョウガ「(頼むぞぉぉ…おぉい…やめくれよぉぉ…人いないでくれよぉぉぉ…頼むッ…)」


 コンビニの前で屯していたであろうちょっと怖い感じの中学生か高校生がすごい顔をしながらこっちを凝視していた。

もう終わった(^o^)

むしろ転べばよかった。
もうすごい不規則な人間じゃない動きをしていたと思う。

しかし、私はあることに気付いた。

奴らは完全に驚いた顔をしていた。


私は目当ての物を買う事を諦め、ちょっとかっこつけながらその場を去った。


うん。完全に奴らは私がいきなりアニメーションダンスを披露し始めたとでも思っているだろうな…

ふふっ…

まさにあれよ、フラッシュモブみたいな☆


















うわぁぁぁあああッ!!

二度とあのコンビニには行けない。

またあの子達がいたらやばい。

いやまじでやばい。

皆さんも凍っている道路を歩く時は気をつけてね☆




二つ目。


この前のティアラに噛まれたやつ(^o^)

前回のブログでは

全治4ヶ月(´・_・`)

とか書いていたけどあれはちょっと盛ったわ(^o^)

まぁせいぜい全治5分くらいだわ(^o^)

あはは(^o^)




そして三つ目。

太ももが攣りそうになる
足を曲げる
ふくらはぎが攣りそうになる
足を伸ばす
一番上に戻る

永遠とこの繰り返し。




私はこの現象を


∽Infinite pain∽


と呼んでおります。








はぁ…

なんでこんな目に…

ひどいよ…

もう嫌だ…

萎えぽよですわ…


お菓子でも食べよ…









あっ









{C5A8E4CA-D1ED-448E-BB79-0F23A3985305:01}







ィヤッホォォォオオオオオオ!!!!!

ッフゥゥゥゥウウウッ!!!!!!!!

やばいわwwwwwwwまじ最近ツイてるわwwwwwwwww

超ハッピーwwwwアンドラッキーwwwwwwwww

ハートが入ってる確率とか超低くね?

何分の1?wwwww

うっはwwwまじやばwwwwwww

まぁいないと思うけど8号車の中に○○の形が入っていたらラッキー☆みたいなのが実際に入っていた事ある?wwwwwww

ないっしょ?wwwwwwwwハハーン!!wwwwww



\いや普通にあるわ/

\逆に入っていた事ない人の方が少ないんじゃないの?^^;/

\よかったでちゅねぇハートうれちぃでちゅねぇ/





きぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!












カイと

{F3843D17-1091-49CA-BB94-6A02423C0B65:01}







では

ガリガリ グッナイ☆