はーーい




さっそく質問返しいきますっ







15件



いくぞーーっ









Q.皿特急のメンバーでキュン♡ときた仕草(言葉)はなんですか?


んー。
ないね。(笑)

同性にはキュンときません!(笑)





Q.今一番好きなアーティストさんは誰ですか??


BEASTさん!
たくさん好きだけどね^ ^





Q.心から好きな映画、ベスト3と好きな理由ひとこと宜しければ教えてください。


ベスト3は決められないから好きなの3つ!

・TOY STORY
・SPEC
・THE DARK KNIGHT

かな^^
まだまだ子供だな、(笑)





Q.メンバーに対して「許したくないけど…許しちゃう……!」って思う時ありますか?


ないかも。(笑)
メンバーに対して怒ることはない!

それにメンバーじゃなかったら、基本許さないときは許さないので(笑)
寝たら忘れちゃうんだけどね!





Q.ステージとかで立ち位置に番号があると思いますが
番号同士の間隔はだいたい何cmなのでしょうか?
また超特急は最大何番まで使っていますか?


えっと、たぶん他の方も使ってる間隔と同じだと思いますよ^^





Q.最近、タカシくんにいつ会いましたか?あとその時どんな話をしたのか教えてほしいです!


この前会ったよ!
なんか、色んな話したね。

ダンスのこととか!





Q.これは絶対よその家はしてないだろ!って
いうカイ家にしかない習慣などあったりしますか?


いやー、よその家にあまり行くことがないので、
自分では全部普通だと思ってるよ!(笑)

実際はどうなんだかー(笑)





Q.カイくんの中学か高校の時の一番思い出に残ってる事はなんですか?


高校の文化祭かなー!
タクヤ、裕太、成弥と4人で踊ったこと^^





Q.超特急の中で一緒にいて落ち着くメンバーは誰ですか?


みんな、落ち着きますよ。

タカシかユースケの肩の高さが寄りかかるのにちょうどいいです。(笑)





Q.カイ君に対してコーイチ君はどんな甘えたさんなのか、具体的に教えてほしいです!


構ってちゃんです、うん。(笑)





Q.メンバーはiPhone派ですか?スマホ派ですか?


ほとんどがiPhoneですよーー。
5が多いかな!





Q.孵化厳選とか努力値溜めとか個体値気にしたりするのかな?8号車にはわからないとか気にしなくていいから、ガチで教えてください!


うんうん気にする!
逃げまわるポケモンはめんどくさいよね、
カイのクレセリアつよいぞ(`・ω・´)





Q.SHINeeの曲のなかで一番好きな曲はなに?


"Lucifer" は、高校の文化祭とかで踊ったから思い出深いですね^^





Q.たくさんあるSARASAの青系の色で、一番好きな色と、一番「自分の思い描くイメージカラー」の色を教えてください!


わかんないよ!!!(笑)
サラサ使ってないもん!(笑)

綺麗なブルーならなんでもいいです、
濃い暗いブルーは苦手(´・_・`)笑





Q.小学生のときの思い出ってありますか?


なんだろ!
みんなでピタゴラスイッチみたいの作ったことかな!











はいっ


それではまたのちほどっ!



YOLO