でわ!
引き続き質問返ししていきます(≧∇≦)♪


Q.ユーキくんのヘアスタイルは
今後どのようになっていくの でしょうか?(*´∨`*)ノ今の赤髪も少し前の黒髪も素敵です♪*


A.これはこれから色々考えて行こうと思うんだけどね!
最終的には生まれ持った黒色になると思うな^ ^



Q.質問なんですけど・・・
おすすめのマンガやアニメ、小説など教えてください!!


A.漫画は進撃の巨人!アニメはエヴァンゲリオンとハンターハンター♪小説はあまり読まないからお勧めの小説があったら教えて欲しいな♪


Q.メンバー全員の扱い方を具体的に教えて下さい!(特に7号車の)


A.扱い方って表現はなかなか難しいですね~w

1・食べ物を与える!
2・K-POPを尋ねる!
3・ゲーム・アニメの会話!
4・とにかく遊ぶ!
6・飴と鞭!
7・タカシは本当にオールマイティ!

タカシは凄く雑学というか物知りなのでお笑いだったりアーティストだったり結構好きなものには奥深く知ってるから色んな引き出し部分があると思います(*^^*)

タカシはほぼなんでも受け止めてくれますよ♪


Q.最近サイン会の時とか何話せばいいかわかんなくなっちゃうんだけど(´;ㅿ;`)わたしと何話したいですかーーっ(´;ㅿ;`)??


A.最近あった小さな幸せについて!とか好きな事について語って♪(≧∇≦)


Q.質問は今はまってるアニメ教えてください(^o^)


A.サムライフラメンコ♪ハンターハンター♪です♡


Q.タクちゃんの家にはどれくらいの
ペースで泊まりに行くの??


A.定期的に♪…ってのは嘘ですw
いつもその時その時ですね笑



Q.ふなっしーとくまモンだったらどっち派?
ユースケはかなりふなっしー推しだけど笑


A.どっちとも好きですよ♪
くまモンはあのほっこりしてるのが可愛くて好きで、ふなっしーはあの身体能力に釘付けですね。w

ユースケがふなっしーだからくまモンかな♪


Q.ShakeBodyでたくちゃんがデッドボールになってブチ切れたりみんなでスリラーを踊ったりするところがとても好きなんですが、この二つは誰が考えたんですか?


A.あれはリハの時にみんなで意見出し合って決めてるんです♪
意見出す人だったり、まとめる人だったり、みんなで役割分担して決めてます♪


Q.今までの衣装で正直動きづらかった衣装と一番動きやすかった衣装教えてください(⌒▽⌒)前からすごい気になってたのですですはい!


A.動きずらいっていうのは特にないですがKissMeBabyの衣装かな。たまに口に糸が入っちゃってあわわわぁ~ってなってました。笑
ikki!!!!i!!!の衣装は凄く身軽です♪


Q.じゃがいもを使った料理で好きなのはなんですか!!!


A.じゃがいも大好きです♪
ずばり肉じゃが♡


Q.ユーキくんの好きな言葉はありますか?
よければ教えていただきたいです♡


A.初志貫徹だったり一期一会なんですが好きなセリフは…
「僕は君に会う為に生まれてきたのかもしれない。」by渚カヲル
です♪


Q.マレーシアからのファンレターちゃんと届きましたか


A.お手紙はしっかり届いていますよ(*^^*)



今日はここまで^ ^


またね♪


ユーキ