はーーい



カイです

photo:01







今朝ひさびさにたくさん寝れたなー^^



すっきりしました。(笑)







ただ、友達に電話で起こされて

ちょいご立腹(`・з・´)(笑)



もう少し寝れたよ(´・_・`)

ちくしょー。(笑)











それで今日はですね、

オフだったのでまったりしてました^^






ダンスとかバラエティとかの動画観たり、
ネットショッピングしたり。



それで今もオリンピック観てます!





銀メダル!すごいですね。。



ノルディック複合ですが、



祖父が昔クロスカントリーをやっていて、
国体にも出たらしいので!

なんだか気持ちが入りました。



がんばれニッポン!













うんうん、

みんなチョコの話アリガトウ( ̄▽ ̄)



学生のときとか懐かしいな( ´・ω・`)








それではっ



またあしたー^^





YOLO



photo:02