久々の質問返し~



今日から再開していきますっ!








15件いきまーーす!






Q.今までやってきたお仕事で1番楽しかったものはなんですか?踊っていて好きなステージはどこですか?


超特急楽しいよ!
いろんな挑戦できるし、大人数でいるっていうのが珍しくて好き^^

好きなステージかぁ。
どのステージも好きだけど、大きいステージはまた違う!





Q.日本人に産まれて来て良かったーって思う瞬間は?


基本どこでもご飯が美味しいところ!

海外だと口に合わないのがよくあるしね><





Q.前にPrizの大樹くんと仲がいいって
言ってたけど、今でも仲いいのかな。
お互い忙しくて会えてなさそうで(´・_・`)
最近、大樹くんとのエピソードがなにか
あったら教えてください‼︎


最近会えてないなー(´・_・`)
年末に会って以来!

会う約束はしてるんだけどね><





Q.超特急のみなさんが好きな動物はなんですか?


タカシは豹!
あとはわからないや。笑

カイは色々好きですよんっ





Q.皿特急の中で…
性格が可愛い人は?
性格がかっこいい人は?
甘えん坊の人は?
頼れる人は?
一番絡まない人は?


可愛いのはTo-i
かっこいいのはRYUJI
甘えん坊はコーイチかMASAKI
頼れるのはTAKUMIとタクヤかな^^

みんなよく連絡とったりします!





Q.かいくんがゆーすけくんにおいで\(^o^)/ってしたらゆーすけくんはおいで\(^o^)/の腕に入ってくるのでしょうか!!?!!?


うん、入ってくるよ!
まぁ時と場合による!(笑)





Q.超特急の7人が女の子だったら!!
それぞれの号車とか色とか担当ゎ何にする(^^)?


いやー今のままかな!
イメージカラーだけ少しパステルっぽく。(笑)





Q.どんなことして集中力高めてますか?


本番前は緊張ほぐすのも兼ねてガム噛んでるよーー

あとは、なんだろ。
基本のんびりしてます^^





Q.バナナマンの一番好きなネタはなんですか?


なんだろーー!
ネタはもちろん、トークが好きだったりするのですが。
ヒム子大好き!

許してちょう~だい~(>人<;)(笑)





Q.最近のユーキくんのドジっ子エピソードってありますか?


昨日ですよ(笑)
ユーキのブログテーマが
カイになってました。(笑)





Q.尊敬している人はいますか?


ダンスやファッションはヒョンスンさん!
まーじかっこいい(`・ω・´)





Q.サイン会の時に、もし!緊張して
話せなかったらカイくんから
何か話しかけてくれたりしますか??


サイン書きに夢中になりすぎていなければ!(笑)





Q.7人の中で一番ジャンプ力のある人は誰ですか?
垂直跳び・幅跳びどちらかでも結構です。


誰だろう。
前にやったときはみんな同じくらいだったかなー、
たぶんユーキ!





Q.カイくんはEBiDAN研究生の子で気になる
子はいますか??


みんな、若いよね。。
俺、年を感じるよ。(笑)

東万はEBiDAN前から知ってるので応援してますよ^^





Q.うどん派ですか?そば派ですか?


んーどっちも好きかなー。
日によって食べたいのが違う!

ちなみに今日はうどん!(笑)






それではまたのちほど!!!




YOLO