がりばんは(^o^)
夜分にごめんなさい

これから書く内容はいつものブログの雰囲気じゃいけないので真面目モードにチェンジします。





ってことで




先程のスタッフさんからのブログのように

4号車のタクヤがインフルエンザに感染してしまいました。




タクヤと一緒にいたメンバーにもインフルエンザウイルスが潜伏している可能性もあり
8号車の皆さんに移してしまう事を防ぐため

2/11のZepp Tokyo公演のメンバー出演を中止させていただきます。

本当に申し訳ありません。




本当は皆さんに会いたいです。

マスクしながらでも皆さんとはしゃぎたいです。


8号車の皆さんが悲しくて心配でやりきれない気持ちだと思いますが

僕たちメンバーも同じ気持ちです。




このような事が起きたのは

僕たちメンバーの体調管理の徹底の無さが原因だと思います。

だからといって、タクヤ一人が悪いわけではありません。



これからは二度とこのような出来事が起きないようメンバー皆一層気を引き締めます。

楽しみにしていた方々。

本当にごめんなさい。





2/11Zepp Tokyo公演の詳しい事に関しては

「超特急フィルムコンサート2月11日 Zepp Tokyo公演中止のお知らせ 」


をご覧下さい。

よろしくお願いします。



とっとと完治して

Zepp Tokyo出演出来なかった分

他の公演で取り返そう。

むしろ取り返すどころかなんかもうすごいことにしよう。





皆さんも体調管理気をつけてね。





それでは…

ガリガリ グッナイ