遅くなってごめんね!

早速質問返しします(`・ω・´)





今日も15件!









Q.じぶんのすきなとこ2個おしえてー!!


髪の毛及び頭皮が異常に強いところ!
指が指輪をつけやすくて、外れにくいかたちなところ!

かな^^





Q.前にカイくんを尊敬してると伝えた事あるのですがカイくんのように努力家でしっかり者になるにはどうしたらいいんでしょうか?


いやー、そう見えるだけだと思うよ_(-ω-`_)⌒)_
実際だらしないし!笑

やる時とやらない時のメリハリだけつければ大丈夫!たぶん!





Q.超特急のめんばー一人一人に誕生日プレゼントをあげるならどんなものをあげますか!?


1→家具
3→新作ゲーム
4→筋トレ機材
5→靴
6→好きなアーティストのCD,DVD
7→服

で!
ちょっと真面目に考えてみた(笑)





Q.超特急とDISH//それぞれ1番連絡取り合うのはだれですか?


超特急は基本7人のLINEだから、
特定はあまりないかなー。
みんなたくさんとってる!

DISH//はTAKUMI!
はやく会いたいっす( ´・ω・`)





Q.超特急のメンバーで裏担当、というかプライベート担当?教えて欲しいです


昨日も書いたけど、
あまり覚えてないんだよね><

5→機械に強い
7→モノマネが得意

くらいしか覚えてないです!





Q.稜海信者がふぁぁぁぁぁあああ↑↑ってなるような最近の稜海エピソードを教えてください


いやー最近は毎日踊ってばっかで遊ぶ時間もないから、
ないですね!笑

映画観に行く約束だけしてるわ( ̄▽ ̄)


ていうか、信者ってなんだ(笑)





Q.生まれ変わったとして
超特急のメンバーとまた巡り合ったとしたらどこで出会うと思いますか?


1→学校(先生)
3→学校
4→サッカーチーム
5→ダンススクール
6→近所
7→服屋

ごめんわかんないからイメージで!笑





Q.超特急のメンバー一人一人の好きなパーツありましたら是非教えていただきたいです!


1→ヒゲか目
3→手
4→目
5→耳
6→鼻
7→泣きぼくろ

はい!





Q.この曲を聴いたら頑張れるという曲があったら教えてください!!


refrain で!
頑張れるというかしみじみしちゃうけど。笑





Q.今までの、曲での衣装の中でかいくんが1番気に入ってるものは何ですか(* ´ v`*)?


全部好きですよ!
踊りやすいのは今のかKMB!^^





Q.超特急メンバーをそれぞれカイくん自身も含めて歴史上の人物や有名人に例えるとだれですか???


1→武田信玄
4→森蘭丸
6→豊臣秀吉

くらいしかイメージできなかった!
ごめんねー( ´・ω・`)





Q.お得意のモノマネはなんですか?
又、メンバーのモノマネでこれは似てる!!というものは?


んーなんだろう。
ニャンちゅう?かな?たぶん。

タカシのモノマネ似てるよ!





Q.今使っている、帽子、キャップは何ですか?


いろいろ使ってるけど、
ブログによく載ってるのが最近使ってるやつです!





Q.メンバーそれぞれの口癖や癖とかありますか?


あんまりないかなー!

そんなに口癖とか気にして聞いてないもん!笑





Q.一番好きなFLASHBACKのふりはどこですか?


間奏かな^^







はーーい!



ほなまたあとで書きます!







よーろー
YOLO





このブログが599件目!!!