どじっこんばんわ^ ^



リョウガが前にブログでゲームの話をしていましたが僕もゲーム大好きなんです♪♪


リョウガとはゲームの話をし始めたら尽きないくらい話あえます!!笑


最近はタクヤも一緒に新しいゲームについて話あってる♪


ちなみに僕はちょっと男気が少し強い戦うゲームが凄く好きで「Call Of duty」にハマってます♪
今までで一番ハマった自分の中でのゲームは「メタルギアソリッド」です♡

これはもういうことがありません。笑



それに最近アニメも観てます(≧∇≦)♪



毎週次の展開が気になる終わり方をして本当もう飽きさせませんね(。-_-。)♡


最近はTVでやっている「HUNTER×HUNTER」にかなりハマってますね♪

少し乗り遅れ気味なのでしっかり勉強しなきゃですけど(>_<)


あと「サムライフラメンコ」はどんどん展開が変わってきて面白いです♪



ダンス以外の自分の一面もたまにわ!笑



というわけで好きな事について熱く語ったところで失礼します。


どじっこばいちゃい

{7F480007-1CD4-4AC5-8DF3-B7DE7A32F2F5:01}





あっ!


最後に小さな幸せみんなにおすそ分け♡

{AD148258-7BA1-434A-B7D8-8207BE55B887:01}


ハート型のピノ♪


ユーキ