はーーい



今日の質問返しいきますっ



15件~








Q.カイくん、今前髪伸ばしてますか?
あと、テミンさんの好きなところはダンスが上手い以外にどこですか?


今は特に決めてないかなー!
髪型悩み中^^

ニコニコしてるとこかな!





Q.ロングヘアとボブヘアどっちが好き?


似合ってればどっちも好きかなー^^
ショートも好きですよ!





Q.カイくんの今お気に入りの顔文字はなんです?
今年の春に注目してるファッションアイテムはありますか?
最近の稜海いちゃいちゃエピソードありますか?あったらどんな話か知りたいです


顔文字ー?
( ̄▽ ̄) ←コレ(笑)

今年の春はまた花柄が流行るらしいですよんっ

外でいちゃいちゃするカップルは嫌いなのでしません。(笑)





Q.カイくんの持ってるポケモンソフトを教えてください(*^^*)
できれば1番好きなソフトも!


赤から全部持ってるよ^^

探検隊みたいなやつは買ってないけど( ´・з・`)





Q.大学行きたいって思ったことありますかー?


大学に行ってる友達とこないだ話したんですけど
サークルに入ってないと思ってたのと違うらしいですね(´・_・`)

夢のキャンパスライフではないみたいなのですが、経験はしてみたいかな^^





Q.超特急というグループを分かりやすく‼︎魅力的に説明するには何と伝えればいいですか。


なんか自分で自分のグループ説明するのも変な感じしますが。(笑)

今までにない斬新なダンス&ボーカルグループ!
とかじゃないかな?^^





Q.好きな方言ってありますか?


特定の好きな方言はないけど、
方言ってなんだか好きです^^





Q.カイくんや、超特急のメンバーにとって
8号車さん達はどんな存在ですか⁇


8号車も超特急の一部なので、
仲間って思ってるんじゃないかな?^^





Q.けーぽっぷ好きになったきっかけは?


元々東方神起さんの日本デビューから知ってたけど、
本格的に好きになったのはちょっとだけ後かな^^

だからかなり前から好きですね!




Q.最近ハマってる飲み物ってありますかー!?


R-1。(笑)
風邪予防で飲んでます。( ̄▽ ̄)





Q.日中韓のグループなんですけど
CROSS GENE知ってますか?


知ってますよん!

タクヤさんっていますよね^^





Q.超特急公式アカウントの開通してない地域のアピールの見た?
気になった県教えてほしいなー
ホールツアーに向けて一言!!


基本マネージャーさんやスタッフさんが更新しているものなので、
Twitterは見てないです(´・_・`)

ホールツアーかー。
成長した超特急を魅せられるようにがんばります!





Q.超特急の皆の座右の銘?または、好きな言葉を教えて下さい


みんなは分からないけど、
ユーキは『一期一会』って言ってたな、確か^^
違ったらごめんね!





Q.メンバーをポケモンに例えるとなに??


1→カビゴン
3→キリンリキ
4→タマゲタケ
5→デオキシス
6→ノズパス
7→ヤンチャム

前と何人かちがうかも!(笑)





Q.特に好きなK-POPの方は誰ですか??


最近よく聴くのは、
BEASTさん、EXOさん、GOT7さん、TAEYANGさん、ROYAL PIRATESさん、
少女時代さん、Girl's Dayさん、GODDESSさん
かなー。

iPodの"最近再生した項目" の中の韓国の方書いたよ!(笑)






はい!



ではまたあとで!



よーろー
YOLO