タカシやで!






今日も寒いな!(>_<)

大阪でも昼頃雪降ってたし、


コメントでも言ってくれてたけど、
雪降ったらリアルに「Snow break」が
頭の中で流れるな(笑)



このまま春になるとは思ってないけど…
あまりの寒さにびっくり!(@_@)



まあ2月になったばかりやからな、



皆風邪ひいたらアカンよ(>_<)




はい…今日俺のクラスでは、
席替えをしました☆



でも席替えをするにはあるルールがあって


欠席者がいない日である事

一人でも欠席者がいると席替えは出来ない


↑これがルール!



これもクラスとしての団結力を固める為の先生の考えなんかもなって思うねん、


実は俺のクラスはこの前、学級閉鎖に
なったと言うのもあってまだ学校を休んでる友達がおってんけど、


そいつもインフルエンザを完治させた
みたいで、今日誰よりも早く登校したらしい(笑)


ホンマおもろいな~(⌒0⌒)



そして…やっと今日、全員が揃ったから
席替えを出来たって訳(^-^)v




席替えすると…
何か新鮮な気持ちになれるから楽しい


一番前の席は嫌やけど…ハハハ


出来れば窓際の席がええけど…へへへ


外見てたら怒られるけど…フフフ


気持ちを新たに…さあ勉強するで(笑)




そしてまた話は変わります


今俺は「ikki!!!!!i!!」と

カップリング曲
「refrain」「COMP!!×3」「Rush Hour」を聴いてたわけで…♪



カップリング曲もヤバイ!♪ヤバすぎ!♪



めっちゃええ曲♪
ホンマに全曲最高!大好き♪



はよ8号車の皆にも聴いて欲しい!!



楽しみに待っててな(*^7^*)




それじゃ今日の初コメさん!

陽菜-hina- さん
かじゅすけ// さん
りほ// さん
ひなたやで!さん
すずかさん
みさと//er さん
あきな!さん
來夢さん
チェリリン♪ さん
あいかさん
なおしゃん@//er♡ さん
ぽんちゃんさん
あや// さん
まいまいさん
れいか。さん
DISH//*SILVIA// さん
上久保family さん
りんかさん
ちちち♡ さん
脱け殻系生命体皿特急さん
こあるひさん
ちゃむさん
ゅゅぃさん
yuki さん
にどりーなさん
まゆまゆさん


ありがとう☆



また明日も書くやん?(笑)



おおきに☆しーゆー





タカシ(^7^ゞ