質問返しいきまーーす!



今日も15件っ









Q.超特急のみなさんがハマってることってなんですか?


人狼ゲーム(`・ω・´)

スタッフさんも巻き込むぞー。笑





Q.こいつ食べたら美味しそうだなって思うポケモンってなんですか。・°°・(>_<)・°°・。???


そんなこと考えないよ!笑

あ、でもなんかで見たけど、コイキングは美味しくないらしいよ(´・_・`)





Q.B1A4という韓国のグループが好きなのですが
かいくんは知ってますか??
カムバック曲のLONELYは聞いたことありますか?
好きな曲あったら教えてくださーい*\(^o^)/*


知ってますよんっ!
もちろん聴いたさ^ ^

曲というより"O.K"のダンスが可愛くて好きです!





Q.ファンミとかツアーでやってみたい企画はなんですか?


なんだろーなー。

もっとトークうまくなったらそういう企画やりたいね^ ^





Q.目の前にじゃがバターとフライドポテトがあります。もしカイくんが選ぶならどっちを選びますか?


今の気分はじゃがバタかなー。

でもじゃがいもの気分ではありません(`・ω・´)笑





Q.リョウガくんの好きなところ三つ教えてください(`・ω・´)!!


優しい
みんなを引っ張ってくれる
波長が合う

かな!





Q.超特急メンバーでカラオケいったりしますか?
みんな歌うときは、立つ派ですか座る派ですか?(o^-^o)


行きたいけど時間なくて7人はないな!
6人はあるよ^^

座ったり立ったり!





Q.TEENTOP知ってますか?
知ってたら誰が好きか
教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))


好きですよんっ

ニエルさん!歌声とかすてき!





Q.超特急は仲良しさんだけど、解散しそうになったっていうくらいおおきなケンカはしたー?


いや、そんなに大きなのはないな!

たぶん!笑





Q.海くんはEBiDANは観てますか~??


時間合ったりしたら観てるけど、
あんま観れてない!

こないだ研究生のブログみたらみんな若かったー。
年を感じたー。笑





Q.ダンスの振り付けを覚えるコツを教えてください!
超特急のダンスの中で
初心者の女子でも踊りやすい曲は何ですか?


コツか!
俺はフィーリングというか、歌詞を理解してからとかだと
振りが入ってきやすいかも^^

女子でも踊りやすいのは、
"panipani" とかかなー!





Q.ユーキくんとの仲良しエピソード教えてください!!


最近ユーキくんと色々な動画を共有してますよ!
面白いのだったりお互いの好きなものだったり。

昨日のタクヤのブログに載ってたのはその光景!笑





Q.かいくんは好きな人ができたらどうやってアプローチしていますか(≧∇≦)?
今私好きな人いてとっても悩んでるので是非参考にしたいですっっっ!!


あんまわかんないけど、
俺は好きだと思ったら言ってしまう!

アプローチとか駆け引きめんどくさいし。。笑




Q.超特急のいいところを3つお願いします!!


斬新
個性バラバラ
8号車との絆

ってかんじ?^^






Q.奥さんに作ってもらいたい料理はこれ!でお願いします!


オムライスかなー、
自分が好きなの上手な人がいい!








ほーーい。

じゃあまたあとでブログあげるね^^



よーろー
YOLO