タカシやで!




初めに…いつもコメントをくださっている皆さんへ


ホンマありがとう☆

コメントいっぱい来たらめっちゃ嬉しいし
支えになってるで!





それにしても…




今日はめちゃくちゃ寒いな(´Д`)



メンバーのブログみてると雪めっちゃ
降ってるみたいやしな \('Д')/



もう日本は立春なはず…


早く暖かい春が訪れて欲しいものや…






昨日は節分やったからお寿司屋さんに
行って来た(^^)v


豆まきもしたよ!



やから玄関は豆だらけ(笑)



あと年の数だけ豆を食べたし~



「鬼は外!福は内!」って(^^)



「福よ来い!来い!」ってな(^^)v



さてさてまだまだ話変わります


今日はマラソンについて…


最近、学校の体育の時間はマラソン(長距離)やねん!


俺は、マラソンが結構好きで



個人的にもランニングに行く!


ランニングを終えたあと


何故か幸せな気分になれるねん(^^)


そうそう
「フゥー!最高ー!気持ちいい!」ってな



でも俺は元々ランニングはあまり好きでは無かった(>_<)


しかし今じゃ

「さあ行くで!」とランニングシューズのヒモを結ぶ瞬間からウキウキo(^o^)o



走るのが大好きになった(^^)v


今日はあの場所まで走ろう!と

目標を決めて走るんやけど

目標の折り返し場所に着く前に

「もう少し先まで行こう!」と距離を延ばす瞬間!


俺は心の中で


か★い★か★ん★と呟く(笑)


あ、セー○ー服と機関銃の
名言をパクった訳ではありませんよ?(笑)


今やったら
趣味にランニングって言えるかもな(*^^*)


「さあ今日も行くで!一緒に走ろ?」


ってな☆



今日の初コメさん!!

ミク@8号車タカシLOVE さん
まひろさん
はづき丸. さん
_white rabbit ヽ(*-$・)☆彡 さん
パピコさん
ももちゃそさん
らんらんさん
ぺりかん(^o^) さん
さくらんぼ♡♡ さん
ひーちゃん//er(゚ロ゚*) さん
かほ// さん
ゆめのんさん
Robyn さん
Ary さん
YU♡皿特急 さん
いちごみるふぃーゆさん
なな♩ さん
ゆーたん// さん
シンタロウのおかんで、ぼんちゃんのお ばちゃまさん
羽那// さん
ゆめのんさん
_おおなわ ̄さん
すぬーふ♣ さん
のぞみさん
佑キングさん
櫻葉さん
ちえみん→(^7^ゞ さん
aKrin さん
千尋// さん
じゅじゅた★ さん
Mami さん


ありがとう♪★





明日も更新するで~♪




おおきに☆しーゆー





タカシ(^7^ゞ