末っこわーい話タカシやで!





ビリケンさんと2shot!!


ビリケンさんは大阪の幸運の神で、
足の裏を触ると幸運が訪れると有名やで☆


やからビリケンさんに会ったことある8号車、そして会ったこと無い8号車も、

この画像を通してビリケンさんの足の裏をくすぐってみてな!



もしかしたらあなたのもとに幸運が訪れるかも…




さてさて次はがらりと話を変えて、


今日は俺の中で秘密にしてた
怖い話をしたいと思う…



俺には昔から見るからに恐ろしいと思っている子がいました




その子は…昔からよくあるお店の前でいつも立ってました



小さい頃の俺はその子に会うのが恐ろしくて
いつも号泣しながらそのお店の前を通ってた




「お願い!こっちを見んといて!」

心の中で叫ぶ


その前を通るたび

いつも今日はいませんようにと…

今日は何処かへ行ってますように…とお祈りしてた

ドキドキしながら…



それでも気になる俺は

恐る恐る横目で見て通ってみると


その子はいつも俺を見てくる…


俺はその子にスペシウム光線もかめはめ波をやっても(つもり)その子はびくともしなかった


俺はその子に会うのが怖かった

何かずっと見つめているとこっちに向かって来そうな気がしてた











ある日…俺はその子を携帯のカメラで撮影することに成功した



それが、これです。


その正体は…








続きを読むには以下の会員登録を行って下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















































嘘やん(笑)




さて気になるその子の正体は
こいつだ!!


1、2、3



デンッ。










決して写真の選択ミスではございません。



よく飲食店や…うどん屋さんなどの前に
置いてあるあのタヌキの置物


あれが俺の最大の天敵やった(笑)



今思えば「なんで?」って思うけど…



理由は、顔が怖かったからやったと思う!



笑うよなー(^^)
今は動物園の狸とか、
平成狸合戦ぽんぽこも
大好きやけどな(^-^)v




前半騙してごめんちゃい( ー̀дー́ )



今日の初コメさん紹介!!

serina☆ さん
かえちゃそさん
まあやさん
うーさん
しづさん
おかゆ//4号車 さん
Ary さん
わちゃわちゃさん
ゴンザレス&むーさん さん
ももか// さん
なおみんさん
ぽんこつピラフ(暴走うぃるww さん
むーみん(*^^*) さん
さーやさん
彩歌さん
akari さん
かすみん// さん
にゃんさん
タカシの、ファンです!!さん
にのみささん
まゆしゃんさん
元気モリモリもりあやか!さん
あんにゃん//// さん
・・・ Rina ・・・さん
Akane.A さん
涼さん
✩まい✩ さん
Ayü さん
まりえさん
花桃// さん
かれりん//dish// さん
ヴィトさん
ともえさん
みずなさん



以上です!

ありがとう\(^o^)/



また明日も書くで!


おおきに☆しーゆー




タカシ(^7^ゞ