はい!

質問返しいっきまーーす!



15件!








Q.超特急として、これから
挑戦してみたいことは?


47都道府県は前から言ってるけどやりたいなー^^

たくさんの8号車に会いにいきたいです!





Q.肌が凄くキレイですが、
カイくんの美容法または
超特急で流行ってる美容法を
教えてください(☆∀☆)


いやいや、全然ですよ(°_°)
ビタミン摂らなかったり睡眠足りないとすぐ肌に出るっぽいです。笑

化粧水くらいですね、毎日やってるのは。




Q.超特急のメンバーが全員髪を染めることになったとして、カイくんなら何色に染めたメンバーが見たいですか?(黒色って選択肢もありでお願いします!)
あと、カイくんは今までの自分の髪色では何が一番お気に入りですか?


白銀に染めたタカシ!
なんかすごそう(`・ω・´)笑

今までかー。
今の色か金!





Q.佑亮くんの最近おもしろかったことおしえてください?


今まで人狼やって1度も人狼にならなかったこと。笑

でも昨日なっていいとこまでいってた(`・ω・´)





Q.青色の中でどんな感じの青が好きですか?


んー、鮮やか?な青かな^^





Q.一番好きな衣装何ですか?


今のやつも好きだし、KMBも好き!

だから1番は決められないかも(°_°)





Q.メンバーみんながよく食べてるお菓子ってなんですか??
よかったらコーイチくんが
よく食べてるのも教えて下さい(*^^*)


みんなグミはたくさん食べてる!
ユーキはリッツ?食べてる^^

コーイチくんは人のを勝手に食べるから分かりません。笑





Q.超特急に入ってて1番良かったこと


8号車に会えたことかな^ ^
他にもあるけど、1番はこれ!






Q.今、マシュマロ系女子が流行っているらしいんですけど
カイくんは細身な女性とふくよかな女性、
どっちがタイプですか⁇v(^_^v)♪


どちらとも言えないなー。
好きになった人によりますね_(-ω-`_)⌒)_





Q.使ってる香水って何ですか?
教えれたら教えてほしいです!


色々使ってますよ!
気分によって変えてますが基本はGIVENCHYです^^





Q.他のメンバーの性格や仕草で自分に取り入れたいものはありますか?\( 'ω')/


いや、俺は俺なので!
自分らしくマイウェイなかんじでいきたいとおもいます!笑





Q.リョウガくんと初めて会ったときはどんな感じでしたか?そのときからすでにフィーリングが合ってましたか?


初めて会ったときはエビの印象しかなかったよ。笑
フィーリングは合ってたのか?
んー覚えてないです(´・_・`)





Q.メンバー1人1人の好きなブランドとかってありますかー*\(^o^)/*??


いや、どうなんだろう!
分からないから聞いてみますね( ̄▽ ̄)





Q.私はダンスを8年間続けているのですが、
最近あまり踊れなくなってきています。
カイくんはダンスのスキルが伸び悩んでしまったことはありますか?
そういう時はどうしていますか?


ううむ。
伸び悩んだりしたときは、
色々なレッスンにいって刺激をうけてきますね!





Q.超特急でここ8号車さんと
一緒に盛り上がれる!っていう
曲はなんですか ~っ?⊂( ˆoˆ )⊃


"Shake~" はすごい声出してくれてるけど、
もっと"panipani"とか"Secret~"の名前のとことか声出してほしいですね^ ^






はいよんっ





あとですぐ更新するねー^^





よーろー
YOLO