こんばーーん





かいかいです









霧やばくね(°_°)



夜道暗いし、前見えねぇし。

困った(´・_・`)笑





無事帰宅しました_(-ω-`_)⌒)_







これから帰る方お気をつけください。













今日は【ツインテールの日】っていう日らしいね!



知らなかったー( ´・ω・`)





ツインテールの日だからツインテールしたよ。笑

photo:01









皆さんはツインテールしましたか?( ̄▽ ̄)



してない方!

あと約30分間はツインテールですごしてね!笑









そんな今日はワンマンの打ち合わせと反省会でした!



ツアーやワンマンに向けてまたがんばるぞ。

成長しなければ。









ではでは!





明日も楽しむぞっ





YOLO



photo:02