はーい早速いきますねー!




今日も15件^ ^









Q.“ラー油よるやろ?”ってゆう
よくわかんない早口言葉
3回言ってみてください!
言えますか?


言えたよー^^
早口言葉得意だっ!





Q.北海道にきたらなにしたい?


雪まつりに行って、
海鮮丼食べて、
雪合戦する^^





Q.超特急のメンバーに似合いそうな
役柄はどんな感じだとおもいますか?
どんなドラマつくりたいですか?


個人的にはStarlightみたいなかんじの続編?やりたいね^^
みんな学生とか面白そうだし!

コスプレになっちゃうけど。(笑)





Q.コーイチくんとタカシくんの歌っているパートってどんな感じで決めてるんですか?


んー俺にはわからないです( ´・ω・`)

機会があったらボーカルに聞いてみて^^





Q.名古屋に行ったときの、印象的なエピソードを教えてください!


ユーキの部屋で、
手羽先何人前か分からないくらいたくさん食べたこと!(笑)

そのあとにラーメン食べに行きました(`・ω・´)





Q.広島に来たことありますか(*゚▽゚*)?
また、広島といったら
どんなイメージですか?


いったことないです( ´・ω・`)
機会があれば^^

んー!
カープ?かな!





Q.超特急の中で最近流行ってることってありますか?


人狼ゲーム!

今日はやってないけど、
多分明日やります^^





Q.超特急ってみんなK-POP好きなんですか?


みんなかどうかは分からないけど、
好きですよ^^





Q.かいくんはダンスで気分が乗らないときに
どうやってやる気だしてますか ??


んー。
上手い人とかのダンス映像みたら頑張ろうって思うかな^^
俺はだけど!





Q.超特急のみんなはピアスあけてますか?
また、開けたいと思いますか?


あけてないよ^^

あけてもあけなくてもどちらでもいいかなー!





Q.海くんがリラックスしたいときに
することは何ですか?


高校のときの仲良い友達と電話したり会ったりする!

最近会ってないなー。




Q.ユースケくんの好きなところ六個!


元気

真面目
気が利く
面白い
努力家

ほい!





Q.ポケモンXYで一番好きなポケモンはなんですか??
あと、イーブイの進化形で
どれが一番好きですか?♡


XYだったらヌメラ!^^

イーブイの進化系かー。
ブラッキーかエーフィかな!





Q.どうしてそんなに髪の毛サラサラなんですか!?
ケア方法教えてください\(^o^)/


んー、特にはしてないんだけど。
トリートメント長めにやってるくらいかな??






Q.こーちゃんとの面白いエピソードある??
あと、こーちゃんの可愛いとこ教えて!!


コーイチくんは電車の中でも普段と同じ声のトーンで話します。(笑)

ああ見えて1番ナイーブなくせに
いじられたがりという謎な性質です(笑)






はいっ以上~





またあとで今日のブログ更新します^^





よーろー
YOLO