どじっこんばんわ(*^^*)


最近はまた色んな刺激を受けている日々を送らさせていただいていますY(>_<、)Y


メンバーからのブログでも言っていた通り昨日までとあるお仕事でとても日本の歴史が残る場所に行っていました!


早起きが続いたのでユーキのドジっ子パワーはエネルギー切れ寸前で活動していました!

でも眠くなったらとりあえず寝てしまうスイッチが機能してくれたため上手いことパワーを保ちつつの楽しくお仕事が出来ました♪


このお仕事の内容はまだ内緒です♡





それと皆さん!



昨晩発表された3月2日に開催される

テレビ朝日系音楽番組
「musicるTV」主催のフェスへの出演が決定しました!



会場は…






国立代々木競技場第一体育館です!







もう本当に嬉しくて幸せです…



でもやっぱり何よりもあのステージの上に立つ経験をさせて頂けることに本当に感謝しています。


超特急を支えてくれている皆さん


ありがとうございますm(_ _)m





この機会にもっともっと「超特急」というグループを沢山の皆さんに知ってもらえるように!
好きになってもらえるように!
そしてご乗車していただいている8号車のみんなに笑顔を与えていけるよう頑張るので応援よろしくお願いします!!







こちらもわすれちゃいけませんねシラー


本日の28日(火)はUstreamでの

超特急 New Single「ikki‼︎‼︎!i!!」リリース記念【一気にikki‼︎‼︎i‼︎を知っちゃおう!Vol.2】

時間/19:00-19:30

からの生放送がありますよ~(≧∇≦)



URL\
http://www.ustream.tv/channel/bullettrain-ch


です!


前回も自分たちが知らない中でのサプライズ発表があったので今回はまた何かあるんじゃないかって勝手にめちゃくちゃ警戒しながら8号車の皆さんと関われる時間を大切にも楽しく過ごしたいと思います(*^^*)



最後に…












ライブがしたい!!
















ライブがしたい!!




ライブが早くしたーーーーいっ…


















(沈黙の間が5秒ほどあき)

















よーーーーーーーーー!!!!!i!!









自分と同じ事をおもってくれているかなぁ?(。-_-。)笑






それでわ



またね♪

{257B9476-36EC-4CD4-8F66-99D19FA8F9EE:01}



ユーキ