こんばーーん





かいですっ

photo:04







遅くなってごめんね><







帰ってきたよー



ただいまトーキョー!!!







寒いはずなのに気温が暖かくかんじます( ´・ω・`)

どんだけ寒かったんだよ( ̄▽ ̄)(笑)









帰りは7人全員でずっっっと!

"人狼ゲーム" してました。(笑)



超たのしかった(`・ω・´)





みんな知ってる??

面白いんだよ!

やってみてね^ ^











そして!



今夜発表されましたが!



3月2日に開催される、
テレビ朝日系音楽番組
「musicるTV」主催のフェスに出演が決定しました!



会場はなんと!

国立代々木競技場第一体育館です!







嬉しいです( ; ; )

何回も立たせていただいて。



会場に来ていただいた方、全員に楽しんでいただけるようなステージングをしようと思うので、

応援しにきてね^^













はいっ明日はUstream第二弾!

みんな観てね。



時間など分かったらブログ更新します。

よろしくです(^ν^)











今朝の問題の答えは!





この男!

photo:01










………ではなく!(笑)







photo:02





ユースケでしたー!!!





正解者少なかったねー( ̄▽ ̄)ふふふ







正解した方に!

photo:03





ほいっ。



なんか久々にこんなことしたよ(¬_¬)(笑)



まぁ、いいのです!

今日のカイは人狼ゲームで勝ってテンションが高いから!(笑)







ただ明日見直したら恥ずかしくなるかもな(笑)











それでは!



またあしたー



YOLO