東京nowやで!タカシやで!




なんか最近少しずつ春が近づいている様な気がしてるねんな。



ちょっと嬉しい温かな風を感じながら東京の街を歩く


「あー早く春になればいいのになぁー」
って思う、




そして心の中でいつも「春よ来い」と叫んでる(^-^)





でもまた…日曜日には寒くなるみたいで少々ガッカリ気味(笑)




さあコーイチパパに会いに行ったで\(^^)/

そう俺が「セブンやで!」


ってワシャコンビニか!!!!!!!!



ルンルーンタカシやで!(誤魔化し)




あっそうそう、話めっちゃ変わるけど…



俺が行った北海道の修学旅行で挑戦した
カヤックに付いて少々お話…(*^^*)



話飛びすぎや無いかい(*^w^*)
気にしない!気にしない(笑)


カヤックを体験したのは中学の修学旅行以来二度目やってんけど(^-^)v



いつ乗ってもスリル満点★☆


迫力ある川の流れと…時より顔や身体に飛んでくる冷たい水しぶきにギャーギャー楽しくて大ハシャギしたな(*^^*)


その時の1枚がこれだ!(^^)




顔が見えてるのが俺!!
楽しそうやろ?(笑)


最高に楽しかった\(^^)/


ちなみに俺は絶叫系が大好きでコーイチがあまり好きやないと言ってた
ジェットコースターが
大好きっ子末っ子(*^^*)


世界一怖いジェットコースターにも挑戦したいしバンジージャンプもしてみたい(*^7^*)


皆はジェットコースター苦手かな?


苦手な人の気持ちがワカランねん(笑)…

「一緒に乗ってみよ」なーんてね(^_-)7www


ごめんなさい!初コメさんは次回のブログで紹介するな(´Д`)ごめんね。



また、書くで


おおきに☆しーゆー





Withおとぅーさん。

あ、コーイチがブログに書いてたけど、
龍角散喉に良いからやってみてな(⌒0⌒)


タカシ(^7^ゞ