早速質問返ししていきます!



今日は25件!







いきまーーす!!!













Q.メンバーをそれぞれイメージで国に例えてください!


1→日本
2→韓国orアメリカ
3→イタリア
4→イギリス
5→火星
6→ブラジル
7→ロシア

こんなかんじ!(笑)
国とかわかんねー!(°_°)





Q.ユースケくんがブログで言っていた、
「抱きしめてほしいのか、わからないけど両手を広げて「おいで」的な事をするところー。笑」
の真相を教えて下さい♪


んーわかんない!(笑)
なんとなく…?
だとおもう!(笑)





Q.超特急のみなさんにしかわからないメンバーの良いところ、魅力的なところ、すごいなって思うところとかありますか??


んーなんだろうね、

普段は個性バラバラだけど、
いざって時の団結力とかが凄いとこかなー。
すげぇなって思うもん^^





Q.新曲のダンスを初めて踊る時は
どのような事から始めるんですか(*^^*)?


もうはじめから位置も振り付けも同時にやりますよー!

振り付け先にやってから、位置をつけることもあるけど^^





Q.メンバーは好きなキャラクターとか
いたりするんですか⁇


ボーカル組はわかんないなー。
予想で。

1→せんとくん
2→ポケモン
3→ティアラ
4→シンプソンズ
5→エヴァ
6→ふなっしー
7→豹





Q.最近おこった神秘的な出来事は?


んーなんでしょうね。
自分じゃあんまり意識してないからわかんないけど、
タクヤと謎の挨拶を交わしたことでしょう、きっと。(笑)





Q.超特急とDa_iCEは仲良いのですか?


イベントなどで一緒になったりすることが多いので、
仲良くさせてもらってますよ^^





Q.最近風邪引いちゃって、薬飲んでもなかなか治んなくて、困ってるんですけど、カイくんは毎日元気でいられるように気を付けてることはありますか??教えてくださいm(__)m

気を付けてることはないかな!
あーでも、去年末くらいからずっとR-1飲んでる!





Q.ポケモンのXとY、どっち買いましたか?
よければ好きなポケモン教えてください!


Xです!

ムウマとヌメラだよー^^





Q.私、シグナルがめっちゃ好きなんですけど
*今輝く未来に手を伸ばそう
夢は見るよりつかみとれ*
の次の歌詞って何ですか?


「全速前進 覚悟と決心ついたら 点灯シグナル」
だよー!





Q.超特急じゃなかったら
どんな職業についていたい??


サッカー選手!

なりたいもん。(笑)





Q.北海道で行ってみたいところは?
あと北海道で一番有名な動物園の
名前わかりますか~~?


んー雪まつり!かな^^

なんだっけ、あさひやま?動物園だよね!





Q.踊りながら歌うコツを教えてください!


俺マイクつけてないよ(´・_・`)
口ずさむ程度です!

韓国のアーティストさんは、ランニングマシンで走りながら
歌うトレーニングしたりするそうです!





Q.2番目に欲しいものはなんですか??


んー、服かな^^
常に欲しいけど!(笑)





Q超特急の曲で、
好きな曲・歌いたくなる曲・踊りたくなる曲を、教えて下さい(*´ー`*人*´ー`*)


好き→Refrain ,Signal , No More Cry
歌いたく→Refrain
踊りたく→Secret Express , KMB

かなー!
Refrain好きすぎ。(笑)





Q.もし女の子だったら、
メンバーとはどんな関係になると思うー??


みんな男友達!
恋人とかは大丈夫です_(-ω-`_)⌒)_笑





Q.人生の最後にメンバーは何を食べてると思いますか?


みんなでサムギョプサル食べにいくよ。(笑)





Q.一番踊っててハードな超特急の曲は何ですか??


なんだろう。
"Make it hot !" かな!





Q.超特急みんなの靴のサイズを教えて下さい!!


んーみんな26~27だったかなー。
リョウガだけ28だったかなー。
ユーキが25.5とか?

たぶんそこらへんです!(笑)
覚えてない!ごめんね(°_°)





Q.超特急で旅行行くならどこに行きたいですか!?


ハワイハワイ。
今すぐ行きたいもんハワイ。
あーハワイ行きたいなーハワイ。

ハワイ好きですハワイ。





Q.超特急の中でお金使いが荒い人は誰ですか!?
また、お金に厳しい人は誰ですか!?


んーみんなそこまで荒くないし、
厳しくもないよ!

普通?かな?
普通がどのラインかわからないけど(´・_・`)





Q.メンバーで一番怖がりは誰ですか!?


コーイチ、リョウガ、タクヤ。

たぶんこの3人!





Q.メンバーをキャラクターに例えるなら⁇


1→くまもん
2→クルマユ
3→ティアラ
4→タマゲタケ
5→グリーンメン
6→ふなっしー
7→たれぱんだ





Q.大阪のライブで舞台が京セラドームですけど緊張しませんか?
あと大阪好きですか?


今はまだ緊張しないかな^^

楽しみが大きい!
久々のライブだし!

大阪好きですよ^ ^





Q.ドラえもんがスキなんだけど
カイくんはどのキャラがスキかな?
あと、どの映画がスキだった?


キャラクターか!
キッドとドラパン!

映画は、「宇宙漂流記」だっけ?
あれたくさん観た^^









ほいっ!



じゃあ、あとでまた今日のブログあげます!







よーろー
YOLO