タカシやで!






今日はマフラーしても手袋しても無駄なくらい寒いな(´Д`)



もーずっと鳥肌たってるもの(笑)

皆さん最近ずっとめっちゃ寒いからしっかり防寒して下さいね!



それにしてもさ、
俺は夏が好きやねんけど



8号車の皆は春夏秋冬の中でどの季節が好きなんかな?


教えてくれたら嬉しいな♪


そういえば、

今日のエヴリバディ☆超特急で、メンバーが
受験シーズンと言う事で自分なりの勝利の法則について語ってましたね(*^^*)



ちなみに俺の勝利の法則は、

自分のお気に入りorイメージカラーのアイテムを常に持っとく事かな!


白をメインとしたファッションもいいかもね♪

よければ皆さんもやってみては?(笑)



それでは、初コメさんを紹介します!

りなさん
かりん8号車★ さん
たるとさん
Anna*・゜゚・*:.DISH// さん
はーちゃんさん
さくちん▽・x・▽♡ さん
タカシが好きすぎて辛い人物♡ さん
新茶葉さん
ももこんぶさん
すら@はちさん
∞ さやか ∞ さん
キセキさん
ゆい/ 皿特急♡ さん
まーちゃんさん
mirei☆ さん
ホノカさん
まあさ&とーいさん
(^7^ゞイチゴ// さん
カミーユさん
ゆう// さん
るぅ。さん
☆リリー☆ さん
YUR! さん
あにーさん
shining star さん
ぱるかさん
かなやん。さん
りささん
やすかさん
てぃんふる5号車 あゆみんさん
あかねスラ&8号車 さん
みるぼーさん


初コメさんは以上です。


ありがとう!


それでは、おおきに☆しーゆー






タカシ(^7^ゞ