タカシやで!







最近、全然お爺ちゃん家に顔出してなかったので行って来ました(^^)v


実はお爺ちゃんに誕生日プレゼントを渡したくて、

少し遅なってしもたけどな。


ちなみに去年は手袋と靴下をプレゼントした(^^)



そして今年選んだのは…


あったかいパーカーと帽子をプレゼントしました(^^)


喜んでくれて良かった\(^^)/




お爺ちゃんはプレゼントを渡すと
すぐ身につけてくれた!




いつ行っても…

変わらず優しい笑顔で俺を迎えてくれる


お爺ちゃんとお婆ちゃんに会うと嬉しくなって来る(*^^*)


いつもお爺ちゃんが
「飲みや!」って出してくれるのが…
何故か決まって栄養ドリンク(笑)(^^)

何でやろ?

今も変わらずやっぱり栄養ドリンクを出してくれた…


その次に必ず「何か食べるか?」と聞いてくる…


俺は、お爺ちゃんの作ってくれるホットサンドが大好きで…
小さい頃から良く作って貰った\(^^)/


ホットサンドは昔から
いつも…お婆ちゃんじゃなくてお爺ちゃんちゃんが作ってくれる…(*^^*)


そー言えば小さい頃は

唐揚げを出してくれたり
お好みを焼いてくれたり
いか焼きをしてくれたり

いろいろ作ってくれた…

俺は久しぶりにお爺ちゃんの作るホットサンドが
めちゃくちゃ食べたかった…




俺は「爺ちゃんのホットサンド食べたい」って言ってみた。

そしたら、

「よっしゃ作ったろー!」って…


いつ行っても優しい
お爺ちゃんとお婆ちゃんが大好きや★





変わらず美味しいホットサンドをそうそう
この味…この味…と小さい頃を思い出しながら噛み締めた。



二人とも会うたびにどんどん身長が小さくなってく気がする(~_~)


きっと俺がドンドン大きくなるからなんやろな(^^)


いつまでも元気でおってや\(^^)/


帰りに俺が「また来るな」と言うと


「いつでもおいで」と笑顔で言ってくれる



嬉しいなー(^^)v

お爺ちゃん、お婆ちゃん…

また行くで!(*^^*)




二人は俺が見えなくなるまで寒い中見送ってくれる(*^^*)


また会いに行くで待っててや(*^^*)

心が暖かくなった…




「いつまでも…長生きしてや」




初コメ行くで~♪



陽菜-hina- さん
ゆりこさん
スズキさん
mio さん
みっちゃんさん
里奈❤太陽 さん
かなめさん
ルナルナさん
Chihoりん♪*゜ さん
konopomu ★ さん
KAZUHO☜♡☞ さん
杏子さん
菅谷友香さん
ちさきやで!さん
Beauty.Love さん
しおーん@皿特急// さん
yuking:) さん
ななかさん
まゆばななさん
きくっちーさん
みつき//OORer さん
8号車&スラシャン→美咲 さん
kaitakulove さん
菊丸英二さん
まゆみ0505 さん
はげたろす(^Д^) さん
たぬちゃんさん
まもえさん
ぽーさん
ジュラビスコ//8 さん
sakko//er さん
ビックタニシ走る走るタニシさん
ゅーたむさん
ちぃ☆ さん
いっちゃんさん
かおりんさん
ともみんさん
いわちゃん♪ さん
yuming さん
みさきさん
ソリやで@韓国8号車さん
彩有里//8 さん
キヨたんさん
ふたば*。o○ さん
みぃねこ◎さん
(( SHINO )) // さん
まぁさん
*$hima* さん
相葉望実さん
TSUKASA さん
はなまとぺ∵*゚ さん
初コメやでϋ♡ さん



初コメは以上です★
ありがとう★



それでは、
おおきに☆しーゆー☆






タカシ(^7^ゞ