はーーい

こんばんは






ただいまの時間をもちまして質問しめきりー!







早速質問返ししていきます

2つに分けるね!



重複質問は飛ばしてます(`・ω・´)



さっそくいきましょー!







Q.好きなキャラクターしりたいなぁ


ポケモンかな^ ^
TOY STORYのウッディも好きだし、
MARVELのヒーローたちも好きです!





Q.手持ちポケモンおしえてください。


画像は載せられないから書くね!

トリミアン
ヌメルゴン
クレッフィ
フラージェス
バンギラス
ハッサム

だよ!
レベルは全部50~60の間^ ^





Q.名古屋のイメージを教えて下さい!


行った回数も少ないし、観光もほぼしてないので
手羽先っていうイメージが強い…(笑)





Q.超特急を飲み物で例えるとなんですか?


超特急はねー、
クリームソーダみたいな!(笑)

わちゃわちゃしてるかんじ(`・ω・´)





Q.超特急のみなさんが"ステキだなー。"って思う人(女性)は誰ですか??


んーみなさんの答えは分からないけど、

かいは、なにか目標に向かって頑張ってる方は素敵だと思うよ^ ^





Q.超特急の中でめっちゃ優しい人と
意外に怒ると怖い人を教えてください!


優しい人かー
リョウガ、タカシの2人かな?

意外と怖い人?
分からないみんな怒らないから(´・_・`)
俺じゃね?(笑)





Q.最近、超特急の中で流行ってる事って何ですか??


スマホゲーム!

大抵リョウガかユースケが新しいゲーム発見してきます!





Q.超特急は東京ドームが目標ですが、武道館は目標に入っていませんか????
ドームだけではなく武道館ライブも見てみたいです(^^)/


武道館もやってみたいですね!
というか、大きなステージでやりたいです^^





Q.カイくんにとって大切なものやことってなんですか( ? _ ? )


自分の時間かなー!
それがないとだめになってしまいそう(°_°)笑





Q.好きなジュースは何?


コーラとオレンジジュース!

こないだ飲んだブラッドオレンジジュースが美味しかったなー♡





Q.かいくんが思う超特急のメンバーのかっこいい行動とか発言とかってありますかー??


一緒にいる時間が多すぎて、
かっこいいとかの感覚が鈍ってきているような…(笑)

探しておきます!(笑)





Q.超特急皆でお出かけするなら動物園?水族館?どっちですか??☻


絶対に水族館!

超特急みんなじゃなくても1人で行きたいです( ´・ω・`)笑





Q.私は、exoがすごく好きなんだけど
超特急で、exoを踊ったり(空き時間
とかに)する事ありますか?


超特急でというより、
勝手に俺が踊ってますね。(笑)

だってダンスかっこいいんだもん!





Q.今一番気になる研究生は??


この前のEBiDAN THE LIVEでステージ観たけど、
みんな前よりも歌もダンスもうまくなっててびっくりしましたね!

個人的には東万がEBiDAN以前から知り合いなので、応援してますね^^





Q.ダンス含めて一番好きな超特急の歌なんですか?♡


今のところは、Signalかなあ^^
歌詞がすごく好き!





Q.小さい頃になりたかった職業は?


ポケモントレーナーでしょ( ̄▽ ̄)





Q.カイくんとメンバーがライブ前にいつもやっていることはありますか?


メンバー全員では、ダンスの確認と円陣をしてます!

かい個人だと、なんか色々してますねー。(笑)
ま、内緒ってことで!(笑)







はーーい第1弾終了!



またすぐ続きあげるね^^