はい、続きいきます!



Q.カイくんの衣装は袖があるものが多いですが、踊っていて一番暑い衣装はどれですか?
KMBの時のパーカーは、自分で袖を切ったんですか?自分でないのであれば、袖がないことに関してどう思いましたか?


1番暑いのは、"Bloody~" かな!

見えないオシャレでベスト着てるから暑いです(°_°)


KMBのパーカーは、ああいう衣装だよ!
自分で切らないよー(笑)





Q.落ち込んだ時に聴く曲はなんですか?
それと、質問じゃなくなっちゃうかもしれないんですけど1番好きなタクちゃんとのツーショットを見せてください(*^◯^*)
あとかいくんの持ってる帽子とかまねするのいやですか?(._.)


落ち込んだとき…
曲聴かないかもな!
友達と電話したりしてるかも^^


タクヤとの写真かー
photo:01


これ(笑)


帽子?
全然大丈夫ですよ!





Q.妹さんとの最近のエピソードなどあったら
知りたいです!


いやーどっちかがダンスで出掛けてていないことが多いから、
最近あまり会ってない!

というエピソード。(笑)








Q.超特急のみんなで
出掛けたいところはどこですか?


ハワイ行きたいハワイ。
ただ俺が単純にハワイに行きたいだけ。(笑)

ハワイ良いよハワイ。





Q.超特急のメンバーの好きな女の子のタイプをそれぞれ細かいところまで教えてください!


それぞれはわからないです!(笑)
本人に聞いてください!

俺はね、フィーリングが合う人かなー
大事だと思う、うん。笑
あと料理上手くて、こどもが好きな人かな^^




Q.次のファンミでやりたい企画は?


なんだろ。
もっとみんなのトーク力があがったら、
ひたすらトークでも良いと思う!





Q.カラオケでよく歌う曲はなんですか?
カラオケとか行くんですか?


最近あんま行ってないな(´・_・`)

なんだろー、基本的にはこないだのファンミで歌ったかんじですよ!





Q.カイくんは憧れの人っている?芸能人で!教えて下さい!


うーむ、難しいな。
ダンスだったり、考え方だったり尊敬する方はたくさんいるけど、
憧れ…いないです!

俺は俺!ってことで。。(笑)





Q.カイくんが今年したいこと教えて!


ハタチになるからさすがに免許とりたい。(笑)

あと、旅行したいです。
1人でも2人でも大人数でも!





Q.超特急の曲で初めてdanceを覚えるなら
どの曲がオススメか教えてください^ ^


なんだろうなー。

"Shake body" か "Drive on week" かな!
覚えやすい気がする!





Q.超特急の中の曲で一番好きな振り付けはなんですか?


振り付けかー
"Kura☆Kura" かな^^





Q.中学校での部活はなんでしたか?


サッカー部でした!

久々にフットサルしたいなー。





Q.メンバーカラーはどのように決めたんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))


ユーキがそれぞれのイメージで決めてくれました^^





Q.超特急には9号車というものがあるんですか????
9号車って何ですか???


あったとしてもシークレットでしょうね、きっと( ̄▽ ̄)(笑)





Q.ミスタードーナツのドーナツに例えてみてください!


1→オールドファッション
3→チュロスみたいなやつ。
4→フレンチなんちゃら。
5→エビグラタンパイ
6→カスタード入のやつ
7→ココナツのやつ

ちょっと名前思い出せなくてごめんなさい。(笑)





Q.カイくんはお芝居はしないのですか?


機会があれば、やりたいですね!
興味はあります^^







ほいっそれじゃああとでちゃんとしたブログ書きます!



あとでねー