タカシやで!





皆寒いけど元気?


俺は元気やで~(^^)



今日は少し俺ん家の話をする…
ワケわからんかもやけど(笑)


少々、付き合ってな…(^^)7


これは母の一言から始まりました。






母「タカシの名前はなー…
ホンマは【オトイチ】と言う名前にしようと思ってたんやで(笑)」って…

そうオトイチ…

俺は小さい頃からずーと
嫌って程この話を聞かされて来た…



でも幼い頃の俺は
何回となく「ホンマに?」と聞き返してた…



母「そやで…オトちゃん可愛いやろ?」って…


母はいつも軽く返して来る(~_~)



俺「…(-_-;)」


そして話は続く…


母「ほんで…オトイチってどう言う字書くと思う?」


俺「音一ちゃうん?」


母「違うよ! ♪一やん!」


俺「えっっ?音符に いちって書いて

【オトイチ】?」





いやいや(-_-;)嘘、嘘、無い無い



と小さかった俺はそう思いながらも…
不安になって…
半信半疑で姉の部屋へ…


タカシ「姉ちゃんタカシの名前ホンマは…」と姉に説明すると…


母と姉は、打ち合わせをした訳でもないのに…


姉「そやで?♪ちゃん可愛いやん!」と母と全く同じことを言うてくる…




へぇ「♪一か!」って思った時期もあったなー(笑)


…ってなる?




なれへんよ(笑)
まずなんで記号の♪なん!?

ありえへんし(笑)!


そもそも♪は、オトって読まんしな(笑)


★皆さんも小さい頃に
親からあんたはなー小さい頃な○○やったんよー?って言われた事とかある?



ちなみに、

俺の友達は
母さんと父さんが街を歩いていると空から降って来たらしい…(笑)

みたいな!





そして…この間ボイトレから帰って来たら



久しぶりに…17歳になった俺に…
♪一ネタを母は、打ち込んで来た(笑)



「調子どう?タカシも♪一の名前に負けんように頑張らな…
今、こうして超特急のボーカルさせて貰えてるのも…ある意味【♪一】のおかげやねんから(笑)」

みたいな…(笑)


俺は何でやねん!と思いながらも



タカシ「せやせや♪一のお陰や♪一に感謝や」と言っておく(笑)

しゃーけど…【♪一】って何やねん!





チャンチャン(笑)



今日は身内ネタ聞いてくれてありがとう★


それでは、初コメさんを紹介します!

林檎さん
ゆぅでしたさん
亜紅さん
☆*:.。. かほ.。.:*☆ さん
chi→kota さん
はるひさん
しんやんさん
ユキッスさん
☆蒼彩aoi★ さん
松本明梨さん
超特急LOVE しおんさん
侑梨太郎さん
★のんちー☆ さん
さ(๑-^-๑)ゆ// さん
ろもちさん
こっちゃんさん
AYUMI♪ さん
かえぴょん♡7号車 さん
あすかさん
でかじゃがもどきに負けへんで!さん
にょんさん
ほのか// さん
✡きのこ さん
きよ☆ さん
りささん
きなこもちさん
きよ☆ さん
まりにゃんさん
まゆさん
あやすん*@8号車// さん
anmi← さん
はっちゃん// さん
☆㌦㌦☆storm☆ さん
めいきゃんさん
あやか☆( ^ω^ ) さん
みんみんみんとさん
ももみやさん
ゆかりん@ミニヲタ8号車♡ さん
まーちゃんさん
かえでさん
ささまい。さん
りことぅん♡// さん
AAA♡M さん
ちみー♪ さん
りなぺろさん
ゆい@恋詩 さん
yukako.426号車// さん
ゆいくま♡ さん
ちかりんさん
chihorin: さん
しぇり~(^。^) さん
さらささん
♪ひなたん♪ さん
ザッキー(o^^o) さん
太陽&拓弥LOVE さん
Sally☆ さん
はな♡スラッ車// さん
瑞歩さん
みはるさん
ちゃんりりさん
はべりさん
あやか(16) さん
のの// さん
えみ*スラッ車 さん
ゅらら// さん
みーたん♡ さん
真夕。さん
なつき//er さん
♡misaki♡ さん
AOI// さん
まゆ// さん
なーこ。// さん
彩花☆8号車 さん


初コメさんは以上です!

ありがとう!


それでは、おおきに☆しーゆー☆





♪一(^7^ゞ




ちゃうでタカシやで(^7^ゞ