こんばーーんは



かいだよん

photo:01





よしきた治った( ̄▽ ̄)

はっはっはー( ̄▽ ̄)







だがしかし!



photo:02



見えづらいかもしれないけど、
ものもらい再び(´・_・`)(笑)



なんやねん次から次へとー(`・з・´)



ま、小さいから目薬めっちゃ使います。(笑)









そして今日は雑誌の撮影でしたっっ

なんかすごい喋って楽しかった^ ^





詳細はまたお知らせします

大丈夫ものもらい目立ってないから!(笑)




そしてですね、

雑誌の撮影少しだけ久しぶりだったから、
フラッシュが眩しくて目が痛かった(°_°)

途中から慣れたけど。


やっぱ撮影楽しいーねー^ ^♡












明日は年明け一発目のFM-FUJI公開生放送!

みんな来てねっ





タクヤ、ユースケ、カイの3人でお届けしますっ。








では以上、

早くシャワー浴びたいカイでしたっ





またあした。



YOLO





あしたくるひとー?