がりばんは(^∇^)

{8D0F07CD-B74C-45BB-9035-F4F92AEE0B53:01}


突然ですがネタがないです(^∇^)

でもだからといってブログを書かないわけにはいきません(^∇^)

なぜなら2日に1回スタイルだからです(^∇^)

ネタ切れなんかに負けるわけにはいきません(^∇^)

多分皆さんも

(リョウガは2日に1回ブログあげるから今日ブログ更新するでしょ)

と予想しているはず(^∇^)


その予想と、もしあるなら期待を裏切るなんていうことは以ての外(^∇^)

私は負けません(^∇^)

自分のためにも(^∇^)

そして(^∇^)

8号車のためにも…(^o^)





さて、どうだろ

もうガリガリ グッバイ☆しても許される範囲の長さになっただろうか


あー、まだか

もうちょい稼がなければ(^∇^)


ってことで…




あっ!!

今日は「超×D music+ Z」

だったようだね!!!


私はまだ観ていないので内容がわからないのですが

皆さん!!どうでしたか!!?



ふむふむ、抱腹絶倒だったと…

成る程…

帰ったら観るの楽しみ☆




よし!

稼げたな?

オッケーかな?

ガリガリ グッバイ☆するぞ?


8号車の声(予想)

\短ぇよ/
\こんな内容の無いつまらんブログを更新して良いとでも思ってらっしゃるのかしら?^ ^/
\こいつやる気無ぇわ/
\…(かける言葉もないね)/


(´;・ω・`;)おうふ…





あ、


この前のブログで




今年は午年

って書いたよね?


コメントで気付いたんだけど

午(うま)


牛(うし)

と勘違い、見間違えている人がいたね(^o^)

大丈夫(^o^)

恥ずかしがらないで(^o^)

私もなの(^o^)




~~~~~

テレビ「今年は午年☆」

イヤホンをしている私にはテレビに映る文字しか見えず
音が聞こえない

それを観た私は

リョウガ「へー、今年は牛年なのかー!」

お母さん「あんた何言ってるの、今年は午(うま)よ」

リョウガ「えっ、テレビで牛って出てたよ?」

お父さん「はいはい午(うま)です」

リョウガ「…へー、「うし」って書いて「うま」って読むんだね」

お母さん「それを言うなら午後の午ってかいて「うま」ね」

リョウガ「(´・ω・`)…?」


5分後


リョウガ「なるほどッ!!!!!!」



私は完全に見間違えていたのだ。

干支だとうまを午と書く。

午←これに似た漢字。

そう。牛。

午(うま)を牛だと誤認識していたのである。


2014年初誤認識である。

~~~~~




ってことで

お馬鹿アピールここら辺にしておきましょう

馬鹿だというのがばれてしまいます…><



8号車の声(確信)

\えっ、最初から気付いているけど?^ ^;/









(^o^)わーお










もうまぢムリ。。。

ココナッツミルクカレー食べよ。。。


{33D20D8F-E556-4964-83A6-81B4C9A847D6:01}




ガリガリ グッバイ☆


PS.タイトルのCMC。
皆さん、意味不でしょ(^o^)
これね

Cココナッツ
Mミルク
Cカレー

なのさ(^o^)