がりばんは(・ω・)ノ


{F5C298D4-1774-4DF3-BCAE-DDF08317CD70:01}


お腹空いてきました

リョウガでぃーっす(^o^)





そうそう

前のブログで載せた写真に写っていた山。

その山の名前を忘れた私に何人かの方がコメントで教えてくださいました!

いやぁ、8号車はやっぱ優しいね(´・ω・`)

ありがとう!!



それと

書き忘れた、載せ忘れた
事があるんですよ


神社に行ったと書きましたよね?


そこで絵馬を書いたんです( ^ω^ )



どーん

{9AB7E400-BABE-4630-854F-114E1E1A3C26:01}



え?

普通は願い事や目標を具体的に書くんじゃないのかって?




(^o^)




まっ

走れ(意味深)

って事だからオッケーなのさ(^o^)

だってぇ、そんな具体的に書いていたら書きすぎてなんかもう耳なし芳一のあの身体に書きまくったお経みたいになっちゃうもの(^o^)





ねっ☆

伝わった人と伝わってない人がいるってことで(^o^)





もう一つ!!



今年の干支は午!

午と言えば…?











そう!

ぐんまちゃん☆

{9BEA987B-6EE6-407E-9AE7-6B8B1FAAFAC0:01}

手繋いだったwwwwwwww

ぐんまちゃんめっちゃ友好的wwwwwwwwフレンドリーwwwwwwwwwww緑の帽子がかっこいいwwwwwwwwwwwww



いやぁぐんまちゃんと手繋いだしこりゃ最高2014年の出だしだわ(^o^)




2014年、良い一年にするぞぉ(^o^)

勿論8号車も一緒にね(^o^)





んぁぁぁあああっ!!

もう無理

腹減った


なんか食べてこよ







じゃっ!



ガリガリ グッバイ☆