タカシやで!

今日2回目の更新!


俺の飼い猫、ガーナは自分が眠たくなると

何故か俺の服の袖を引っ張ってきます!





このように(笑)


一度捕まるとすっぽん位
離してくれません。(すっぽんの顎の力知らんけど(笑))




そして
何故か部屋の片隅まで連れていかれて、



最終的にはそのまま置いていかれます(笑)


ガーナの謎の行動でした!





それでは質問返し最後までいっちゃいます!

いくぜっ!!


Q,美鈴がコメントの最後にやってる
すきすき攻撃( 「・ω・)「は定着してる?
つまり、すきすき攻撃ー( 「・ω・)「ってやれば わたしだってわかるかな?(*^ω^*)

A,わかるで! これからも宜しく!


Q,メンバーの中でお父さん、お母さん、お兄ちゃん、 弟、彼女、彼氏(自分が女だったら)にしたい人は誰 ですか?

A,お父さん→コーイチ

お母さん→ユーキ

お兄ちゃん→カイ

弟→ユースケ(年上やのに(笑))

彼女→タクヤ

彼氏(自分が女性だったら)→リョウガ

かな?


Q,落ち込んだ時に聞く歌とかある??

A,SMAPさんのオリジナルスマイルです!


Q,もしソロでどなたかの曲のカバーをするなら 誰ですか(・v・) ?

A,出来るならば、桑田佳祐さんの歌を歌わせて頂きたいです。


Q,今、中2なんやけど… 中学生終わるまでにやっといたほぉーがいい事ってありますか?

A,友達作りと部活と勉強!これ絶対!(笑)


Q,私も基本左利きなんですが、左利きで
苦労したことはありますか? 私は習字が大変でした(+_+)

A,カウンター席で隣の人と腕がぶつかる(笑)


Q,修学旅行で1番印象に残ってることはー?

A,友達とホテルで騒いだこと(笑)


Q,(由香)今年の11月10日の海老名ビナウォーク でファンレター渡したんだけど、 読んでくれましたか~⁇うふふ♪ 感想を一言でも聞きたいです(*^^*)!

A,読みました!
読んでめっちゃ元気になったで\(^o^)/


Q,社会(歴史)で暗記をどうやってやってま すか??

A,赤ペンで書いてそれを赤シート(赤い半透明の下敷き等)で隠して暗記してるで♪


Q, コナンくん見た事ある~?

A,人生に2、3回程(笑)


Q,あやめいんは岡山に住んでるんですけど 岡山ってどんなイメージですか? 行きたいって思ったことありますか?

A,桃太郎(笑)


桃太郎のゆかりの地を歩きたいなぁ(^O^)


Q,タカシくんにいつも伝えたいことがあるのに上手く伝えられないし、自分でなにしゃべってるかわからなくなります。どうしたら上手く伝えられるようになると思いますか?

A,緊張しないこと!それやな(笑)


Q,いつも、夕飯の支度するときに献立考えるのに頭を悩ませてます。なので、参考にタカシくんの好きな夕飯のメニューを教えてください。

A,コロッケ好き!


Q,タカシくんの冬の必需品は!?

A,ネックウォーマーやね!


Q,ダウンロードバトル、1~7号車それぞれ何位になると予想してましたか?

A,いや、予想したかったけど全然わからんかった(´Д`)


Q,えっと…質問は超特急のみなさんの裏担当?てきなの教えてください!

A,コーイチ→かまってちゃん

カイ→女子力が高い

リョウガ→シャイ

タクヤ→美意識が強い

ユーキ→機械等に詳しい

ユースケ→泣き虫

タカシ→ものまね好き

やったと思います!


Q, 今食べたい物は?

A,鍋食いたい(笑)


Q,109のブレスレットが貰えるやつでどんなブレスレットだったのですか?

A,それぞれのイメージカラーのシルクリボンやで!


Q,東方神起の曲で一番好きな曲はありますか?

A,「Share the world」です!


Q,もし富士急ハイランドに行ったらどれに乗りたい?

A,ええじゃないかと戦慄迷宮に行きたい!


Q,普段の私服のコーディネートでお手本にしてる人はいますか?もしくはどのような系統かに絞ってコーディネートしていますか?

A,主にファッション雑誌を読んで自分なりにアレンジしたりしてます!


Q,リョウガ君の攻略法を教えてほしいです

A,攻略法って何?倒すん?

倒したらあかんで!!(笑)


Q,各メンバーとのラブラブエピソードを教 えてください♡

A,皆とご飯を食べに行ったこと(*^^*)


Q,超特急の中での流行りはありますか?

A,なんやろ?アプリゲームかな?


Q,タカシくんの好きなお菓子とか コンビニとかでつい買っちゃう!みたいなの教えてください。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

A,ボノボン! あのコンビニのレジ横とかにあるやつ!(笑)


Q,タカシくんが大量のスヌーピーに追いかけられた、という夢について詳しく教えてほしいです! スヌーピー足速いの?想像しただけでアカンwww

A,そこそこ早い(笑)


Q,勉強を頑張れる方法を教えてほしい!

A,終わったら何か自分にご褒美をあげる!


Q, デビューが決まったらまず何をする?


A,飛び上がって喜んだな(笑)



Q,南のコメントの1番最後にいつも書いてるたかしへのメッセージ届いてますか??

A,届いてる!これからも楽しみにしてるな!


Q,タカシくんは視力どれくらいですかー?

A,最近測ってないからわからんわ(´Д`)


Q,小学生の頃から高校生になった今もサ ッカーしてるんですけど、サッカーやってる女子をどー思いますか?(^^)

A,俺は大好きやで(^O^)


Q,タカシはいつも 何時に寝て何時ごろ起きてるの?

A,学校の日は23時か0時に寝て、6時に起きます!


Q,皿特急のメンバーで一番好きなメン バーは?

A,皆大好き!嫌いなメンバーなんておらへん!!


Q,ショートヘアの女の子とロングヘアの 女の子だったらどっちのほうが好きですか?

A,両方好きやな♪


Q,タカシの地元、大阪の町の魅力を教えてください!オススメの場所とか、そういうのでも\(^o^)/

A,おじちゃん、おばちゃんがとてもフレンドリーなんて所!


Q,超特急の誰かと入れ替われるとしたら、誰がいい?(*^^*)

A,皆と入れ替わりたいけど、俺はユーキと
入れ替わりたい!

入れ替わってバック転してみたい(笑)


Q,前でダンサーが踊ってるの見て、
踊りたくなることなぃ?(笑)

A,そのうち身体が勝手に動くかもな(笑)


Q,たかしくんはゲームとかしますか? よかったら好きなゲーム教えてほしいです!

A,ゲームは小4の時にDS無くして以来全くやってないけど、

たまにモンハンやる位かな?


Q,LIVEして見たい県はどこですか? やったことないところで!!!

A,やってない所全部やりたいけど近畿地方制覇したいな♪


Q,年賀状って送ったら届く?

A,届くと思いますよ(^O^)



以上774件(クイズ正解者のみ)の質問返しでした!


無事に2013年に終わらすことができた☆


最後にカスタマイZのメンバーとの2shot
でお別れしましょう(*^^*)



GOROと!



いつみてもかっこいいなホンマ(笑)
これからも同じボーカルとして宜しくな☆



DAICHIと!



久しぶりに会ったら銀髪になってたからびっくりした!
でも面白さとドラムが前回よりもパワーアップしてた!
ライブの空き時間にユースケとギャグ対決してた(笑)



HIROKIと!



ホンマ可愛らしいな(^O^)
でも本人は今まで俺の事年下やと思ってたみたい(笑)
ちゃうちゃう!タメやで(笑)




そしてカスタマイZ新メンバーHAMAと!



スタッフさんに俺とHAMAは気が合いそうって言われた!嬉しい(*^^*)
お互い頑張ってこうな♪



それでは2度目のおおきに☆しーゆー





タカシどすえ(^7^ゞ