今年最後の
「EBiDAN ~ 飛び出すEBi本 2013 ~」に

ご乗車して下さった8号車・そしEBiDANをこよなく愛する皆さんありがとうございました!



2013年LIVEおさめとしてEBiDAN  TOKYO39・新生カスタマイZ・兄貴分PrizmaXさん・DISH//・僕たち超特急はいかがでしたか?


みんなと最高の時間を過ごせて幸せでした♪


幸せなら手を叩こう♪ パンパン♪











幸せなら手を叩こう♪ パンパン ♪













色んな気持ちをきかせてよ♪







待ってるからね今年中ね♪ ちゃんちゃん♪







ということで唯一TOKYO39このLIVEを一緒盛り上げたライバルでもあり仲間のEBiDANそれぞれのユニットと撮った写真を…



まずはDISH//♪

{24145FF0-2087-4078-9520-E69BA20DBB3A:01}

これからも共に切磋琢磨して頑張ろうね


そしてカスタマイZ!

{446E2198-A111-4030-B30B-A0F5564B88FE:01}

新メンバーのハマっちの第一印象はかなりの照れ屋でした(≧∇≦)
にしても背も高くてイケメンでいい子で言うことなし(。-_-。)

カスタマイZのメンバーはハマッち以外にもゴロウ、ヒロキ、ダイチ、みんなほんまに大好きです!!笑



PrizmaXさん☆
{F10983C9-6259-4EA0-BBA5-A3930E0DF6B5:01}

ずっとずっと尊敬する先輩方♡


ティムくんとご飯を早く実現させないと♪


唯一TOKYO39のみんなとは写真が撮れませんでした(T_T) 


次会う時はあのメンバー、みんなは難しいかもだけど撮りたいと思います!(>_<)


全員集合!!

{EBAE72CF-FA1C-40DE-B030-DA49B09C2793:01}




18歳最後のLIVEは本当に最高でした…



ユーキ