がりばんはー( ^ω^ )






夜中ですねー(^o^)





…。






で?(^o^)







はい。


じゃれるティアラ

{3B144756-9477-417F-B4B9-1F0FFA336F95:01}




ガリクエ☆

267 COCORO さん


①「こころ」であだ名つけてもらえませんか?
今のところ「こころ」か「ここちゃん」しか呼ばれていないので(^_^;)

②みんなと仲良くするには?
結構人見知りなので教えてください☆

③どーやったらリョウガくんみたいに上手に踊れるのでしょーか?
小2からダンスを習っているのですが、この頃上手に踊れません。

あと最後の質問です(^^♪
私は少し芸能界に興味があるます!
背が高いほうなのでモデルさんとか・・・(*^_^*)
でも自分に自信が持てなくて誰にもこのことを言えません。正直辛いです(^_^;)
④リョウガくんが芸能界に入ったきっかけは?

⑤自分に自信が持てない人は芸能界に向いてないんでしょーか?



リョウガ「質問が長い(^o^)」

ティアラ「そういうのは心の中でよろしくどうぞ」

リョウガ「あだ名 『コッ!!ついでにもう一発、コッ!!!!』で☆」

ティアラ「悲惨(^o^)
皆と仲良くするには?」

リョウガ「ごめんなさい。。。私も人見知りなの。。。お互いガンバロ☆彡」

ティアラ「どうやったら上手く踊れるの?」

リョウガ「これも私はダンスが上手くないのでなんとも言えませんが、ダンスを好きになれば自然と上手くなるのでは?
勿論音楽もね!」

ティアラ「リョウガが芸能界に入ったきっかけは?」

リョウガ「私が知らない間に親が履歴書を送って…
って感じです(^o^)」

ティアラ「自分に自信が持てない人は芸能界に向いてないのですか?」

リョウガ「うーん(´Д` )そうだなー(´Д` )
わからんなー(´Д` )どうだろなー(´Д` )」

ティアラ「考えろ!」

リョウガ「向いているかはさておき
因みに私は自分に自信なんてこれっぽっちもないよ☆(^o^)」

ティアラ「これが非アイドルである…!」



268 なぁちゃ さん


•地味にコメントしてるの気づいてくれてますか?
•菜摘(なつみ)であだ名つけて下さいっV(^_^)V



リョウガ「地味に気付いてるよ☆」

ティアラ「これはどういう意味なんですかねぇ」

リョウガ「『なつ…ウィッ』 で(^o^)」



269 たかみ さん


1、たかみにあだ名つけてくださーい♪
こんな名前だけど一応女子です…笑

2、また長スパ来てください٩(๑òωó๑)۶

3、どうやったらダンスうまくなりますか?

4、私もよくガリガリって言われるのでガリガリ担当になってもいいですか?←



リョウガ「『タカミステリー』で(^o^)」

ティアラ「また長スパ来て!」

リョウガ「長…スパ…?
スパ…、スパゲッティ…?
長いスパゲッティ…?」

ティアラ「そういうのいらないよ^ ^」

リョウガ「さーせんwwwww絶対行きます!!待ってて!!!!」

ティアラ「どうやったらダンスが上手くなるの?」

リョウガ「ダンスを!音楽を!好きになろう!!!!」

ティアラ「ガリガリ担当になっても良いですか?」

リョウガ「うーん…
ちょっとなるにはガリガリ力が足りない…かなぁ…?(^o^)
でも、まっ!特別良いでしょう^ ^
ようこそ。ガリガリの世界へ…」



270 ♡沙和♡ さん


Q1.沙和(さわ)であだ名付けて下さい
Q2.皿特急で静岡県の伊豆に来てくれますか?
Q3.なんでリョウガ君はそんなに面白いんですか?



リョウガ「『ワサワサ』で(^o^)」

ティアラ「皿特急で伊豆に来て!」

リョウガ「皿特急で行きたいなー(´Д` )
そもそも皿特急での活動があんまり無いからねー(´Д` )
でも別々でも行くと思いますよ^ ^」

ティアラ「なんでリョウガはそんな面白いの?」

リョウガ「なんでと聞かれても(^o^)
まっ、言うならば…天才ってやつ?wwwふぉーwwwwwwwwwww」

ティアラ「ドックフードでも食ってろ」



271 たかみ さん


うちのこと覚えてますか?笑

名古屋のガリガリ仲間だよ!笑



リョウガ「ガリガリ…仲間…だと…!?
いや!ありえない…!!
ガリガリ族は遥か昔、僕一人を残しこの世から消えた…!!なのに…!
い、いや…、騙されないぞ…!
名古屋だなんて、高カロリーの超絶美味い手羽先だってあるんだ!なのにガリガリなんてありえない!!嘘だッ!!」

ティアラ「…リョウガ君^ ^?」

リョウガ「ガリガリ仲間だっていう会話は覚えています。ありがとう
これからも是非ガリガリ族でいましょう」



273 よっぴちゃん さん


Q.最近3号車に乗車したんですけどこれからもずーっと3号車に乗車しててもいいですか?
Q.タカシくんはメンバーの中で一番リョウガくんが優男だと言っていたんですけど
リョウガくんはメンバーの中で誰が一番優男だと思いますか?



リョウガ「ちょっと待って下さいねー」

シューッ
ドアガヒラキマス ゴチュウイクダサイ
ボキッ
シューッ

リョウガ「はいっ^ ^良いですよ!是非乗車してくださーい( ^ω^ )」

ティアラ「おい途中なんか折れたぞ」

リョウガ「芭蕉が俺の事を優男だと…
あの野郎…///嬉しいじゃねぇか…///」

ティアラ「誰が一番優男なの?」

リョウガ「あのねぇ、皆本当に優しいから一番とか決められねぇ…

ティアラ「おいっそこはタカシって言う所だろ」コソコソ

リョウガ「あっ
そ、そうですねぇ…強いて言うなら…
タカシやでっ!!ですね☆
あのイメージカラーの白!!汚れを知らない白銀の輝き!!まるで漂白剤のよう!!!!
すごいぞタカシ!かっこいいぞタカシ!でかいぞタカシ!
ここで一句…

ゴジラかな?
スカイツリーかな?
タカシやで

       リョウガ」

ティアラ「これがガリクエ☆ファイナルか…
流石だわ…」




ガリクエ☆全終了










ってことでガリクエ☆終了致しましたー!!!!!!!!

今までお付き合いしてくださった方々!

ありがとうございました!!



今年中に終わって良かった(´Д` )

5年計画が有言実行になるところでしたね(^o^)



ガリクエの書き方がティアラとの会話スタイルでしたが

皆さんどうでしたかねー


もし!!またいつかガリクエ等をすることになったら

皆さんの反応次第でまたティアラとの対談スタイルにしよっかなー(^o^)

ちょっ!
そんな期待してもそれ以前に

ガリクエをやるかどうかわからないからね!

あんま期待しないほうが良いからね!!!






ってことで…

超絶長くなりましたが

無事ガリクエを終える事が出来ました。

皆様。ありがとうございました。

完全に自己満と化していましたが

楽しかったです(^o^)








{67A5A00F-406C-42C9-A6AA-845554511EEE:01}









明日来る人!

いや、今日か



お 楽 し み に ☆







それでは…

ガリガリ グッナイ☆