こんばんは!



かいだよん

photo:01



ぎこちない顔。笑







今日は超×Dの撮影でした~

なんだか面白いことになってますにひひ





O.A.はたぶん、年明け頃かな?

お楽しみに V



めっちゃ笑いました(笑)











そして、もう明日ですね。



品川ステラボールでの
EBiDAN THE LIVE。

約1年半振りだったかな。

今から楽しみです。





2013年最後のライブ、

楽しい思い出にするぞ :D





8号車だけでなく、

スラッシャーの方やPrizmaXのファン、
研究生を応援している方たち全員楽しませられるようなライブに。










よしそれではそろそろ寝ます。





みんなも早く寝るんだぞー^ ^





盛り上がる準備できてるかー?

photo:02







よし、おやすみ



YOLO V





はーい出欠確認~


くるひとー?